オススメなコがいっぱい! 


前回の記事で美少年って書いたのですが、、、。

何やらすでにおっさんの風格なみたらし。
DSC_7804[1]-m
ちびっこのくせに、何だか一生懸命カッコつけているように見えて笑えます。



DSC_7680[1]-m
表情も、変わりました♪


仔猫たちって順応するのはやい!


くろごまも、、、。
DSC_7757[1]-k
何か偉そうに言ってる(´艸`*)



DSC_7783[1]-k
うん。この角度、たまらん好き♪



はやくご縁探さなきゃ、手放せなくなりそうでコワイ!
いや、もちろん出しますけどね。



それにしても、、、。



こちらも懐っこくて、スペシャルにかわいい姉妹
アスカと
DSC_7388[1]-a




レイ
DSC_7376[1]-r




そして、けふくん
DSC_7495[1]-k




お留守番のあるお宅や、小さい仔猫だと心配で、、、と、おっしゃる方には
お膝大好きで、お客様のお膝に乗っては、みんなに
『わー!!こんなに甘えてくれたらたまらないですねー!』っていつも言っていただく




アイシャと
P1011181-a.jpg



ニカ
P1011193-n.jpg
あ、ニカは無事抜糸も済みカラー、外れました。
もう元気いっぱいです!



が、オススメ!
もちろんフタリ一緒だと最高ですが、このコたちならもう単独でも大丈夫♪


現在、我が家の保護っこたち、優良物件揃い過ぎかも!!
性格、体調、どれもハナマルで自信をもってオススメできるコたちがたくさん!!

うーん、、、。
自宅譲渡会でもするかなぁ、、、、。

ぜひぜひ、会いに来られませんか?
今なら、沢山のコたちに会えますよー♪




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

きゃー、譲渡会💕

多くの仔達が、人間をしあわせにするためにやってきているのですから、たっくさんの方々にみていただきたいですね~!!

うーん、ただ、たぶん、いちごより、速い仔はみたことないな....(笑)

そういうところも面会にきていただいてはじめてわかることですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます