少しお姉ちゃんになったかな?


寒い日が続いていますねー!!
そんな中、仔猫たちはとーっても元気にしてくれています。

三毛姉妹のレイ&アスカも生後3ヶ月程になりました♪
少しずつ、お姉ちゃんの顔になっているかな?
最新のフタリ、見てやってください。


レイ
DSC_7377[1]-r




DSC_7368[1]-r



アスカ
DSC_7373[1]-a




DSC_7389[1]-a




ふたりとも相変わらずの可愛さでしょっ♪
2ショット写真を撮りたいのですけどね、、、。
なかなかうまくいきません。
横に並んでくれるといいんですけど。
微妙に前後しているので。



DSC_7442[1]-e
手前のアスカにピントをあわせると、後ろのレイはぼけちゃう。



DSC_7440[1]-e
後ろのレイにピントをあわせると、当然今度は前のアスカにはピントがあわない。



こんな時は、スマホで撮ればよかった!と、思うのですが、
なかなかじっと止まっていてはくれないので、カメラを持ち替える時間はないんですよね、、、。


なので、小さい頃のようにうまくはいきません、、、。
DSC_6253[1]-m



でも諦めず、またチャレンジしてみます♪



DSC_7413[1]-r




DSC_7424[1]-a




かわいいかわいいふたりの赤い糸、どこに繋がっているんでしょー。
お問い合わせはあっているのですけどね、、、。

きんさんに溺愛されているフタリです。
とびっきりの幸せ、みつけなきゃなぁ、、、。




アスカ、レイをはじめ、沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
ぜひ、会いに来てやってください。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントをくださったMさんへ
いないです。
また、私たち猫子堂では仔猫の体調を第一に考えています。
まだ体調の安定しない、そしてウィルス検査やワクチンもできない
生後2ヶ月未満の譲渡はしておりません。
ごめんなさい。