じゃらしで遊ぼ♪ 


遊ぼー♪♪

DSC_7991[1]-a
『ナニナニナニ?』


興味津々なオトナ猫さんたち


早速うめさん、寝転んでやる気満々です。
DSC_7948[1]-u



狙って~、、、。
DSC_7966[1]-u



ナイスキャッチ!  からの、、、。
DSC_7952[1]-u



がぶりっ!!
DSC_7950[1]-u



なかなかワイルドです。

続いてはぺこ氏。



DSC_7999[1]-p



じゃらしで遊ぶ時まで、おすまし顔でかわいいぺこちん♪

なんて、わけなーい!!


んあーっ!!!
DSC_7998[1]-p


!!!
本当に食べようとしていない?
野生動物が獲物を食する瞬間を見た気がします((((;゚Д゚))))



DSC_8005[1]-p



ぺこ~、、、、怖いよ~、、、、。
うめもひいてるよー、、、、。



一方、あきまる選手は
DSC_7976[1]-a
、、、、、、。



スカッ、、、、と、空振りしておりました。



あきー、、、、。
運動しましょうよ。
もっと夢中になって、じゃらしを追いかけましょうよ。

ダイエット、、、、。
どうすんのよ、、、、、、。




じゃらしネタ、次回へ続く。。。かな?




ちびっこたちだけではなく、こんな個性たっぷりのオトナ猫さんも、、、。
運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント