1日1日を大切に、、、。 



昨日の記事からもお分かりのように、、、。

オトナ保護っこの中で1番、好奇心旺盛で運動神経が良いのはぺこ氏です♪


DSC_7919[1]-p
ん?



DSC_7910[1]-p
シュッッ!!



DSC_7909[1]-p
ガブリ!



そして、1番のニブチンさんは、、、。



DSC_8007[1]-s
よっ!



DSC_8011[1]-s
ん?



DSC_8014[1]-s
うーん、、、、。



DSC_8021[1]-s
べ、別にじゃらしなんて、、、いらないし、、、、。



からだは大きいのに気弱でダメダメ、、、。
自分は保護猫だとは思っていない、茶トラ男子さくです。

いつも足を踏み外してキャトッタワーから落ちそうになったりしています。
そのくせ、新入りさんやちびっこには妙に強気で、アニキ風吹かしています。
でも残念ながらあまり相手にされていないという、憎めないキャラの持ち主です。



うん、やっぱりオトナ猫さんたちは個性たっぷりで、楽しいですね。



仔猫の成長ははやくて、どんどん変化があるので、ついつい仔猫の記事中心なブログになってしまいますが、
もっともっとオトナ猫さんもアップしていかなきゃいけないですねぇ。

私のお世話になっている猫カフェ『五匹の猫』さんでは、キャッツ・ペアレント制度があります。
ハンデがあったり、人馴れしていなかったりでなかなかご縁をみつけてあげられない猫さんの
足長さんになっていただく制度なのですが、
そのキャッツペアレントさんになってくださっている方に、毎月そのコの近況と写真をお送りしています。
月1回なのですが、毎月、気づいたらその時期になっています。
日々に追われ、月日って気づかないうちに流れていくんですよね。

でも、、、。
私たち人間の何倍ものはやさで一生を駆け抜けていく猫さんたち、、。
私たちの1日は猫たちにとって何日分にもなります。

もっと1日1日を大切に、、、。
彼らとの時間を過ごしていかないといけないなぁ、、、、。


ふとそんな事を思った今日は最愛の長女シガーの命日でした。
(あ。もう日付が変わってしまっているけど。)



追伸♪
キャッツペアレントさんになってくださっている皆様、いつも本当に本当にありがとうございます!
ブログにはアップしていない画像を送りますねー♪

そして、、、。
年末に『五匹の猫』さん経由でご支援くださった『ネコズキ』さま。
お名前も、どこにお住まいかもわからず、直接お礼を言う事もできずにいますが、、、。
きっとこのブログを見てくださっていると信じて、ここでお礼を言わせてください。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
思いがけず手術になったニカの医療費の一部にあてさせていただきました。





保護部屋では、オトナ猫さんもちびっこさんも、
運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

cigarちゃん、のんびりとCIGARさんやみんなを眺めているでしょうか
隣に寄り添ってくれている日も、きっとあるのでしょうね

さく君、さく君はいつも私をキュンとさせる、可愛い茶トラ男子ですね💕
さく君がチラッと写っていたりすると何回も見てしまうのです
この記事もきっといっぱい眺めてしまうー

No title

>Qちゃんさん
さくを保護して何年になるんでしょうねぇ、、、。
保護当時からずっと応援してくださり、ありがとうございます。
相変わらず極端な人見知りで、猫嫌い。
とにかく好きなのはつなだけ、、、な、さくです。
そんなさくですが、、、。
こっそり私の膝に乗ってきて甘えるんですよ(´艸`*)
憎めないコです。