幸せ報告 【蒼くん&あずきちゃん編】



今年最初の幸せ報告は、、、、。


蒼くん&あずきちゃん兄妹
P1012047-a.jpg



元、かつぶし&こばん兄妹です♪
DSC_6074[1]-k



幸せそうでしたよー。


いっぱい遊んでもらって、、、。
P1012021-a.jpg



抱っこしてもらって、、、。
P1012026-m.jpg



お気に入りの場所も作ってもらって、、、、。
P1012029-a.jpg



抱っこで遊んでもらって(笑)
P1012036-a.jpg
甘えすぎですよっ!


大好きなパパとお姉ちゃんのお膝で満足顔。
P1012059-a.jpg
ぷぷぷ。蒼くんの顔っ(´艸`*)



ほっこりでしょ♪

ふたり、明るくて温かいご家族さまの一員になって、幸せに包まれていました。

お嬢さんたちと一緒に、元気に育っていってね、、、。




Y家





あー!
今、保護部屋にいるみんなにも、はやく幸せなおうちをみつけてあげたーい!

保護部屋では、多くのコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

かぞくと共にほんとの家族に💕

ちいさいお子様がいらっしゃるご家庭ほど、終生ペットと暮らす意味は、深いと思います。

もちろん、ご夫婦のみのご家庭は、なおのこと、ペットと暮らす別の意味がたっくさん。

そして、おひとりの方は、格別のものが...。

どんなご家庭の形であったとしても、「ほんとの家族になる」は、おんなじ!!

みんな、幸せになあれ!!

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん
それぞれのご家族様の元、お互いがかけがえのない存在になってくれたら嬉しいなぁ、、、と、思います。
そして、みんなみんな幸せな一生であってほしいと強く思います。