ぺけぽん家猫修行中♪ 



新入りぺけぽん。
P1012096-p.jpg



うんちフリーダムなのは変わりなしですが、、、。



嬉しい変化もあります。
少し前まで、保護部屋に馴染めずフリーにしていてもすぐにケージに戻っていたのですが、
気づいたらすっかりみんなと打ち解けていました。



月齢の近いニカ、アイシャ、ソライチとは特に、、、。
P1012116-n.jpg
ぷぷぷ。ニカは甘えて私にアピール中です♪



オトナ猫さんとも、、、。
P1012113-h.jpg
全盲ホヌに優しく挨拶するぺけ。




気づいたら、すっかり溶け込み、みんなの輪の中にいました♪
P1012114-p.jpg



いいコ、いいコ♥



そして、、、。人にも
P1012137-p.jpg
こーんな風に甘えて誘うのですが、、、。



これは油断禁物!
わしゃわしゃ触ろうとすると、『触んなよー!』って噛んできたりします^-^;

まぁ、甘噛みですけどね、、、。

元野良ちゃんですから、まだ少しだけ人が怖いんじゃないでしょうか。
そこは、乳飲み子から育てたコたちとは違います。

でも♪
甘えたい、、、、って感じはひしひしと伝わってくるのですよ。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。




P1012255-p.jpg




そうそう。
圧迫排尿の時、昨日まで小さくうーって言って怒っていたのですが、
今日はじめて、ごろごろ言いました(*^_^*)





保護部屋では、多くのコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント