本当は、、、。 


人が大好き過ぎるニカ、今日もころんころんしながら甘えています。
DSC_8415[1]-n



ふふ。気持ちよさそ。
DSC_8419[1]-n



かわいいなぁ、、、、なんて思っていたら、、、、。
視界を遮る、黒い影。



DSC_8421[1]-s



シャイだけど本当は甘えん坊なソライチ。
ソライチもお膝大好きっこです。



DSC_8407[1]-s
こんな姿、、、。
お客様の前ではぜーったい見せる事のできないコです。


でも、本当は自分からお膝に乗ってきて甘える、かわいいかわいいコなのです。
そしてほら、、、。



DSC_8414[1]-s
そのまま寝ちゃいました。



お見せできないと言えば、、、



こんな変顔もしてくれます♪
DSC_8352[1]-o



本当はなかなかのお茶目さんなんです。
DSC_8359[1]-s



面会に来てくださった時には、こんな姿もこんな表情も見れないと思います。
でも、本当は甘えん坊さんでお茶目なコです。
空一を家族に迎えてくださいませんか?



保護当時、寝たきりでした。
現在は普通に歩いたり走ったりできますし、おもちゃでもよく遊びます。
DSC_8404[1]-s

しかし、運動能力に障がいが残っていますので、常にどたばたやっている感じです。
高いところからも、飛び降りるというより、ドタッ!と落ちてくる印象です。
でも、ソライチ自体は少しも気にしている様子はありません。


現在生後8ヶ月程。
ワクチン、ウィルス検査、去勢手術、すべて済んでいます。
きっとどこかに繋がっている赤い糸、、、。
ゆっくりじっくり探していきたいと思っています。
P1012145-s.jpg





おまけの1枚♪
DSC_8423[1]-n
ソライチにお膝を取られて、ちょっと拗ね気味のニカ。
ニカの専用のお膝も絶賛、募集中です♪♪





保護部屋では、多くのコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント