愛おしい我がコたち♪ 


昨日からまた熱にやられています。
何なんでしょうねー。
前に熱を出したのが2週間前、やっと完治したと思ったらまた、、、。

くろごまたち兄弟がトライアルに出て、ちょっと気が抜けたんですかねぇ。
いや、保護部屋には幸せをみつけなきゃいけないコはまだまだ沢山いるんですけどね。

去年3月の乳飲み子からずっと途切れる事なくちびっこ保護は続いていましたが、
やっとうちのコ部屋のほうに保護っこはいなくなりました。

新しいシーズンがはじまるまで1ヶ月くらいかな、、、。
また次のシーズンに向けてしっかりパワーを充電しないといけない時期ですね。
熱なんて出して寝込んでいる場合じゃない!

うちのコたちにもずっと何かしらのストレスを与えているんじゃないかなぁ、、、と、
いつも気になっています。

もっと甘えたいのに、、、。
もっと遊んでほしいのに、、、。

そう思わせないように気をつけているつもりですが、
やはり足りない部分、多々あるかと思います。


よーし♪
ちょっと頑張って、遊びますかっ!


1番若い【蓮(はちす)】
DSC_8780[1]-h


パルボに感染し、1ヶ月近く入院。瀕死の状態から生還したコです。
その時の後遺症で運動能力的にハンディを負い、
いつもよろよろしていますが、とても明るいコ。


狙ってぇぇぇ。
DSC_8913[1]-a



えいっ!
DSC_8895[1]-a


このあと、バランスを壊し豪快にソファーから落ちていきました。



次に若い【幸(こう)】
DSC_8932[1]-k


センター収容時、酷い怪我をしていて、命とひきかえに後ろ右足と尻尾を失いましたが、こちらも元気!
びびりさんでもあり、怖い事があると3本足でものすごいスピードで逃げていきます(笑)


まん丸の瞳でじゃらし、ロックオン!
DSC_8952[1]-k



こんなブレブレ写真を量産してしまうほど、夢中で遊びました^-^;
DSC_8987[1]-k



あ、ブレブレのボツ写真、はちすもありました。
DSC_8972[1]-h



ふふ。
写真としてはダメダメだけど、微笑ましくて笑えるのでアップしてみました。



気づいたらもう若手ではなくなった【しょう】も、、。
DSC_9022[1]-s
まだまだ無邪気に遊びます。


1年前から糖尿病を患い、1日2回のインシュリン注射が欠かせません。



シニア組は、もう少しで17歳。

兄弟でも全然違って、【りょうが】はまだじゃらしにも反応します。
DSC_8804[1]-r



DSC_8808[1]-r
相変わらずイケメン♥



【ひゅうが】はもうじゃらしには反応せず。
ただただ、触って欲しいんだよね。
DSC_8861[1]-h


老いてなお愛おしい、猫さんたち、、、。
ゆっくりゆっくりね。



全員アップする事は出来ませんでしたが、、、、。


最後はやっぱり【あくび】
DSC_8878[1]-a



あくびも今年で8歳になります。
はやいなぁ、、、。
DSC_8888[1]-a


ずっとのんきなあくび、見せてね。




と、今回はうちのコの写真ばかりになってしまいましたが、、、。
保護部屋では、多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

お身体をお大事に!

cigarさんちの子たちみんな可愛いですね〜(o^^o)
シニア組さんはもう17歳と聞いてびっくりです!
みんな元気に過ごしほしいですね。

そしてcigarさんもあまりゆっくりはできないかもしれませんが、無理はせずにお身体大事にしてください(^^)

No title

>耀さん
コメントを残してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

うちのコたちの事、可愛いって言ってくださってありがとうございます。
シニアさんも若いコたちも、、、しっぽたちはみんなかわいいですよね♪

ところで、三毛さんとの良い出逢い、ありましたか?
アスカ&レイは相変わらず良いご縁がみつからずにいますー。
まぁ焦っても良い事ないので、じっくりいきます♪