すくすく成長中♪ 


DSC_8491[1]-k
『お久しぶりです、、、。けふだよ。』


ちびっこ組、アスカ、レイ、けふ、今日も元気に遊んでいます♪

けふは少し前に急に熱を出し数日ぐったりで点滴に通いましたが、今は無事回復。
はっきりした原因はわからないままでしたが、その後は元気にしてくれています。

仔猫は本当に油断大敵。
ハンディのあるけふのようなコは特に、しっかり様子を見ていかないといけませんね。



DSC_8503[1]-k




そんな中、順調にすくすく育ってくれているのがこのふたり。
保護してすぐアスカは数日入院しましたが、その後は病気知らず。
レイに至っては、ワクチンや血液検査以外で病院のお世話になった事はありません。



アスカ
DSC_8507[1]-a



レイ
DSC_8514[1]-r



どうです??
ますます美猫さんに育っているでしょっ(´艸`*)



アスカ
DSC_8549[1]-a



レイ
DSC_8567[1]-r



まだ、運命のご縁には巡り合えていないのですが、、、。
焦らずじっくり、運命の出逢いを待ちたいと思っています。



さぁ、恒例の2ショットに挑戦♪


DSC_8581[1]-r



『アスー!!ちゃんとこっち向いてー!!』



DSC_8588[1]-e



『おっ!!』
ふたりとも目が点になっているけど、、、まぁいいか。



別ショットも♪
DSC_8520[1]-e



『またアスだぁ!!アスー!!こっち向いてー!!』



DSC_8521[1]-e



『って!!今度はレイもよそ見してるー!!まっすぐ向いてよー!』



DSC_8523[1]-e



『おおっ!!』
さっきと同じく目はテンだけど、、、。
かわいい2ショットいただきました♪♪



とても仲良し、いつも一緒なふたりです。
そして、アスカは少し人見知りなところがありますので、ひとりになるとかなり不安がるかと思います。
フタリ一緒に迎えてくださるご縁を探しています。
(ちなみに、レイはとてもフレンドリー。人見知りもありません。)
とても甘えん坊さんなふたりです(*^_^*)




まずはぜひ、ふたりに会いにお越しくださいませ。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント