そういう事ね


前回記事のお昼寝画像、珍しいコがいたの気づいてくださいましたか?

滅多にブログに登場しないコ、、、。


春陽
DSC_9172[1]-h



超シャイで超怖がりな春陽。
いつもはカメラを向けると逃げていくのですが、、、。
よほど眠かったんでしょうねぇ。



はじめて見ました♪
DSC_9163[1]-h
春陽の肉球。



触りたい衝動をグッと我慢。



ん~っと手を伸ばして、、、。
DSC_9217[1]-h



ほんと、今日はかわいい姿、いっぱい見せてくれるなぁ、、、。



ん?
DSC_9278[1]-r



あ、、、。
DSC_9285[1]-a




DSC_9214[1]-h
『な、なに見てんのよ、、、。』



え???



DSC_9280[1]-a
『おかーさん!これよ!これっ!!』


あー!!
そういう事か!!!



DSC_9209[1]-h
『・・・・・・。』


カーテンに爪が引っ掛かって動けなくなっているだけなのね。





保護部屋では、多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
個性たっぷりのみんなに会いに来られませんか?
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント