お茶目なソライチ 


最近、誰と遊んでいても、誰の写真を撮っていても、
いつのまにか現れる黒い影、、、。


今日もアスカと遊んでいると、、、やってきた!
P1012421-a.jpg



そして、じゃらしを横取り。



P1012418-a.jpg
『空一にーちゃんったら、、、。』



レイと遊んでいても、やっぱり横取り(笑)
DSC_9295[1]-r



レイがじゃらしを狙って、イスの背もたれの上に移動。
DSC_9298[1]-r



今度こそ、、、と、狙いを定めていたら、



DSC_9299[1]-r
手前にひょっこり!




ニカが姿勢よく狙っていたら、
DSC_9320[1]-n
今度は奥にひょっこり!


そして毎回、慌ててやってくるからブレブレ^-^;



DSC_9297[1]-s
『いや、、、ぼくは別に邪魔をするつもりなんて、、、。』



そしてついには、、、。
DSC_9308[1]-u
『あ、、、、、、。』

うめねーさんからもじゃらしを横取り。。。



このあと、きつーい猫パンチをくらったのは言うまでもありません。



こんな個性たっぷりの保護っこたちに会いに来られませんか?
保護部屋では、多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント