おやつに夢中♪ 



P1012490-e.jpg
『ちょっとちょっとちょっと!!わたしたちはっ?!』



ケージの中で大騒ぎしているアスカとレイ。

何に必死になっているかというと、、、。



食後のおやつタイム。
きょうちゃん
ぷぷぷ。
けふくん、何て幸せそうな顔っ(´艸`*)



きんさんも、、、。
きんちゅーる
ちゅ~るを好きじゃなかったきんさんですが、このタイプにははまりました♪




きんけふ
ふたりとも夢中です。



アスカとレイにももちろんあげるのですよ?
でもですね、、、。
アスカたちが出てくると、、、。




P1012500-e.jpg
!!!!!




P1012506-r.jpg
すごいでしょ?^-^;




P1012510-a.jpg
あー、、、アスー、、、。美人さんが台無しですよー!!!



こんな風になるので、きんさんとけふは負けちゃうのでですね。

まずふたりに食べてもらって、、、。
それから、アスカたちにあげるようにしています。



ま、元気が1番って事で♪

でも、元気いっぱい、茶目っ気たっぷりのアスカとレイが巣立って行ったら淋しくなるなぁ、、、。




追伸。
年末に『五匹の猫』さんにプレゼントとご支援金を届けてくださったサクラさん、ありがとうございました。
自分が女子だった事を思い出させてくれる、可愛くてステキなプレゼント、嬉しかったです!
なかなか五匹の猫さんに出向く事ができず、ずっと受け取る事ができていなくて、、、。
先日、マダムが届けてくださいました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!!!
遅れてやってきた、ステキなクリスマスプレゼントに何だか得した気分になっています(*^_^*)
P1012541-s.jpg






個性たっぷりの保護っこたちに会いに来られませんか?
保護部屋では、多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
暖かくなってきて、猫さんたちにはいい季節ですね!でも仔猫シーズンでもあるのかと思うと、素直に喜べませんが・・・

今回のブログの写真!いつもと雰囲気違いますね。トイカメラモードで撮影されているのでしょうか?柔らかい雰囲気で素敵ですね。

No title

>かしみやさん♪
お久しぶりですー!
昨年、父から使わなくなったカメラをもらって、
それ以来2台使い分けています。
時々、そのカメラで撮った写真をアップしていますよー。
ミラーレスなので、私としてはなかなか慣れないのですが、、、。
そちらはモード機能を使って遊んでいます♪