仲良し2ショット♪ 

最近、ブログ滞り気味ですが、、、。
みんな元気です。

今日は仲良し2ショットと共に近況を♪


アスカ&ソライチ
DSC_9442[1]-a



レイ&ぺこ
DSC_9441[1]-p



アスカ&レイも大きくなりました。
ふたりが保護部屋を卒園していくまで、あと1週間。
その日までいっぱい遊ぼうね。



ホヌ&オーシャン
DSC_9424[1]-h



全盲じーちゃんのホヌも毎日をゆるゆる穏やかに過ごしています。
時折、癲癇発作を起こします。
譲渡は難しいかもしれませんが、、、。
甘えん坊で優しいホヌが少しでも幸せに過ごせるよう精一杯愛情を注いでいきます。



けふ&ぺこ
DSC_9559[1]-p



残念っ!
けふにピントあいませんでしたが、、、。
白黒コンビ、姉弟みたいでかわいいのですよー♪♪
2ショット、また挑戦します。



やっぱり2ショットはいいなぁ。
仲良しな姿が見れるのは嬉しい限り。




あきまる
DSC_9489[1]-a
『ぼくも、みんなと仲良くできるよー!!』



そうだねー。
あきまるは誰よりも、優しいもんね。
どんなコとも仲良くできるのはあきまるの1番の長所だね。



ぺけ
DSC_9452[1]-p
『ぼ、ぼ、ぼくだって、、、、、。』



ニカ
DSC_9630[1]-n
『ぺけの嘘つき、、、、。』



ははは。
ニカ、いつもぺけがごめんね^-^;
きっと、ニカの事が好きなんだと思うんだよねぇ、、、。
いつもニカにばっかりちょっかい出すもんね。

ぺけの修行はまだまだこれから。
幸いにも、オシッコは出るようになりました!
自力では出せないので圧迫排尿は必要ですが、、、。
それでも手術をしなくて済んで本当に本当によかったです。

そしてニカは、、、。
トライアルが決まりました!!
トライアル開始まではまだ1ヶ月以上ありますが、、、。
甘えん坊で穏やか、とーーってもいいコのニカにステキなご縁がみつかって本当に嬉しいです。




DSC_9619[1]-o

個性たっぷりの保護っこたちに会いに来られませんか?
保護部屋では、多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント