アピールできないけど、、、。 


かわいいかわいいぺこ。
前回の記事でもお分かりかと思いますが、、、。

仔猫さんたちと並んでも、負けない可愛さ(´艸`*)
DSC_9437[1]-p




おもちゃで遊ぶ姿も無邪気♪
DSC_9524[1]-p




ついつい夢中になって、どんどん近づいてきます。
DSC_9530[1]-p
そして、この表情っ(≧▽≦)




こんな格好もしちゃいます。
DSC_9573[1]-p



こんななのに、、、。
お客様が来られたらまーったくアピールできない。

いや、アピールできないどころか、じっと見られると『シャーッッ!』と威嚇して、
そそくさと退散、、、。

まぁ、私にだって簡単に撫でさせたりはしてくれないんですよ。
鼻ちょん、、、から、そーっとそーっと、、、。ゆっくりゆっくり、、、。
しかも、何回か撫でたら、もう限界ー!って逃げていきます。
まぁそれでも、少しずつぺこなりに進歩しているのですけどね。

折角こんなにかわいいのに、もったいないなぁ、、、。



そうそう。
本当はかわいいのに、そんな姿を全く見せられないコがもうひとり。



さく
DSC_9624[1]-s



さくもお客様にまーったくアピールしません。

本当は、他のコが撫でてもらっていると自分も甘えたくて必ずやってくるんです。
膝の上にも乗ってくるんです。

そして、とびっきり甘えた表情もするんです。



DSC_9626[1]-s



でも、それは私にだけ、、、。
夫にもそんな姿は見せません。

もっとどうにかならないもんかなぁ、、、と、思う事もあるけど。
それも個性なんですよね。


シャイなコも、、、とてもかわいいです(*^_^*)






個性たっぷりの保護っこたちに会いに来られませんか?
保護部屋では、多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

上手にアピールできないところもまた
二人の愛おしいところですよね💕
可愛い可愛い🎶

みんなだいすき

でもでも、うらんちゃんもほんとのおうちみつかったし。
みんな、きっと、ほんとのかぞく、いますよ~!!

ごったん、やっと、避妊手術、えったん、やっと、抜糸(笑)。ついでに、ぶひぶひの症状とうるうるの症状を確認してもらい、気長に病院の先生とやっていくかなと思っています。