新入りちびにゃん、その3



新入りさん紹介の記事が続きます。



とってもキレイな兄妹です。
まずは、生後3ヶ月のコ達。

あるボランティアさんのところで、乳飲み子の頃から大切に育てられました。
6にゃん兄弟でした。
4にゃんは無事、里親さんがみつかり幸せになりました。
そして、まだおうちのみつかっていない2にゃんをお預かりしました。

とっても甘えん坊でかわいいコ達です。
全力で里親さん探し、頑張りますー♪

仮名『くまちゃん』 女のコ。
DSC_0757-k.jpg

はじめ、名前を聞いて『くまちゃん~!?』って、思ったのですが・・・・。
なるほどでしょっ^-^

口の周りのま~るい模様。
しかも茶色ってところがかわいい!!
見れば見るほど『くまちゃん』って名前がぴったりです♪
DSC_0758-k.jpg

とても元気いっぱいで、しっかりもののくまちゃん♪
そして、甘えん坊さんです。
DSC_0801-k.jpg

座っていると、すぐに背中に飛び乗ってきますー!
DSC_0790-k.jpg





仮名『とらちゃん』 男のコ。
DSC_0773-t.jpg

とーっても美形にゃん♪
DSC_0791-k.jpg

まぁるいお顔がかわいいです^-^
DSC_0787-t.jpg

とらちゃんも元気いっぱいで、甘えん坊さん。
毛色もとってもキレイです。
DSC_0785-t.jpg




ふたりとも、なんでもよく食べてくれて、健康そのもの!
血液検査も済んでいます。(エイズ、白血病陰性)
安心して迎えていただけると思います。


このコ達の里親さんを探しています。




【条件】
☆ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方
☆ご家族皆様がこのコ達を迎えることに賛同されている方
☆年1回のワクチン、時期がきましたら不妊手術実施のお約束をしていただける方
☆ご負担にならない程度で構いませんので、定期的に連絡を下さる方
☆福岡県近郊にお住まいの方(当方、福岡県北九州市在住です)
☆医療費の一部をご負担いただける方
☆身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
☆必ずこちらからご自宅へ連れて行きます。 ご自宅へお邪魔させていただける方

そして何より、一生涯家族としてこのコ達を愛して大切にして下さる方を探しています。
また、猫友として、今後ともおつきあいしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


まずは面会。そしてトライアル、その後双方に問題がなければ正式譲渡とさせていただきます。


このコ達との面会を希望してくださる方は、
◎お名前 ◎年齢 ◎家族構成 ◎おおまかな住所 ◎先住さんの有無をお書きの上、
非公開コメントにて連絡をください。


どうぞよろしくお願い致します。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント