楽しい時間をありがとうございました!

第2回赤い糸マルシェ、大盛況の中無事終了しました。
お越しになってくださった皆さん、ありがとうございました。

久しぶりにお会いできた里親さん、
『ブログ、いつも見ています』と、お声をかけてくださった方、
『あくびちゃんに会いたかった!』と、あくびを撫でてくださった方、
皆さんとお会いでき、お話しでき、嬉しかったです。

我が家のコ自慢し、しっぽたちの可愛さを語り、
皆さんの笑顔がいっぱいのイベント、最高だなぁと思います。

ご支援くださった皆さんもありがとうございました。
それにしても、、、。
粉ミルクをご支援くださった方が多かった!
いやぁ、ありがたい限りです。
そろそろ、、、ですもんね。
今年は思いのほかゆっくりで助かっています。
もしかしたら、すでに乳飲み子を抱えてマルシェには参加できないかも、、、と、思っていましたが、
無事マルシェも終わり、ミルクもいただき、、、。
準備万端です。
いや、もちろん、来ないに越した事はないんですけどね^-^;

ところで、、。
マルシェ、沢山の方と夢中でお話しを、楽しくお買い物をし、、、。
気づいたら今回も全く写真撮っていないー!!!!

って事で、当日の様子、ぜひこちらをご覧くださいませ。
赤い糸マルシェ

保護っこたちのステキな写真のパネル展示してくださり、
当日は撮影会もしてくださったnear photoの北川さんがあくびも撮ってくださっていました。
マルシェあくび-s
嬉しー♪♪

あくび、わんちゃんがいっぱいいるけど大丈夫かな、、、。
ちょっと寒いけど大丈夫かな、、、。

と、心配もあったのですが、途中、爆睡するほどの大物ぶり。
ほっとしました。

あくび、、、。
ありがとね、お疲れ様。




いっぱい楽しんで帰ってくると、みんなが




P1012647-p.jpg
どこ行ってたの、、、、。




P1012630-s.jpg
寂しかったよー、、、、、。




P1012623-r.jpg
私たちの事、忘れないでね。




お待ちかねでございました。

みんなもお留守番、ありがとね。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント