繋ぐ 


今期初の乳飲み子さんは超短期の一時預かり。

このコたちを保護された方が、お世話してくださる方をみつけられたのですが、
急な事だったので『数日後からなら、、、』という事だったようで、
その数日を私が引き受けています。

臍の緒のついているコもいるけど、
目が開き始めているコもいる。

なので、生後1週間くらいかな。
キジの4ちび兄妹。

何とか全員無事にバトンタッチしたい。
そして少しでも良い状態にしてバトンタッチしたい。

その一心でのお世話でした。


DSC_0169[1]-c


保護当時はすこーしずつしか飲めず、2時間おきのミルクでしたが、
1度に飲める量も増えてきて、今日から3時間おきで大丈夫になりました。
便も良い状態。


DSC_0140[1]-c




DSC_0168[1]-c



安心してバトンタッチできそうです。



DSC_0126[1]-c



このまま無事育つんだよ、、、。



DSC_0177[1]-c



そして、とびっきりの幸せ掴むんだよ、、、、。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

やっぱり…💦

今年も始まりましたね…なんで、こんなに小さくて弱々しい子達に辛い思いさせるんでしょう…お母さんの顔も見れないまま引き離して…お母さんも泣いてるよね…逞しく成長して幸せ掴んで~祈ってます。

No title

>ちか。さん
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!!
今年も始まりました。
寝不足な日々が続いていますー。
このコたちは移動し、保護主さんの元でみんなすくすく育っています♪
そして私は別のコたちをセンターレスキューしました。
みんなみんな無事育って、幸せになってほしいです!!