ステキショット♪ 



ぺこの写真を撮っていると、、、。
P1012950-p.jpg
後ろからひょっこり春陽。


ぷぷ。
可愛いなぁ、、、。
シャイで怖がりなくせに、時々お茶目な姿を見せてくれて、、。
きゅーんとさせられます。


そんな春陽にピントを♪
P1012945-h.jpg
うん。キュート♥



そして、ぺこの下の段には、、、。
P1012943-u.jpg
うめしゃん。



こちらもかわいいお顔で、見上げています(´艸`*)



カメラをひいてみましょー。
P1012947-e.jpg
うはは。
万年保護っこトリオ^-^;



そこへ、、、、。
P1012952-s.jpg
ソライチも参加!



P1012953-e.jpg
なんだかステキ、、、。


でもでも!!
ソライチー!!!
そこに入ったら、万年保護っこになっちゃうよー!!!



P1012972-p.jpg
『ぼくはねーちゃんたちみたいにはなりたくない!
だれかー!!ぼくのパパ、ママになってくださいっ!!』



P1012977-s.jpg
『ぼ、ぼくも、、、。ぼくも頑張りたいデス、、、、。』




保護部屋では、多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント