手術の成功、祈ってやってください 



人が大好きで甘えん坊さんなハコ。
P1013087-h.jpg



いつも腕の中か
P1013105-h.jpg



膝の上にいます。
P1013078-h.jpg




ハコの手術を決めました。

無事手術が成功し、元気になり、、、。
幸せを掴んだウランの事が私の背中を押してくれました。

ウランの時はどうだったんだっけ、、、、。
と、以前のブログ記事をたどってみました。
『ウランの病気の事』
この後、翌月の12月に1回目の手術をしました。
この頃、最愛の長女シガーも闘病していて、、、。
私はその頃の写真をあまり見れないので、ここにはリンクしていませんが、
もし興味がおありでしたら、12月の記事も読まれてみてください。



ウランの時と違うのは、ハコのシャント血管が肝臓内にあるという事。
かなりの出血の可能性もあるので、輸血の準備も必要との事でした。

『輸血可能なおうちの猫ちゃんを事前に連れてきてください。
ハコちゃんの血液とマッチング検査をしますので、3匹程お願いします。
若くて、ある程度体重のあるコがいいです。』

そこで、ふと気づきました。

あー、、、、。
うちのコたちってもうそんなに若くないんだな、、、。
1番末っ子のはちすはハンデがあり、体重も2キロ台だし、、、。
若くて体重もしっかりあるのは3本足の幸だけかな。
あとは、、、、。
もうあまり若くはないけど、はちすの輸血の時にも頑張ってくれたしゅうにもう1度頑張ってもらうとして、、、。
どうしても、もう他にはいない、、、、。

残るは、保護っこたち、、、、。
保護猫さんにお願いするなんて、何だか申し訳ないけど、、、、。

若くて体重があって、穏やかなコ、、、、。



あきまる、、、、お願い、、、できるかな、、、、。
P1013058-a.jpg




P1013081-h.jpg



『ぼくに任せて』


そう言ったかどうかはわかりませんが、、、。
あきまるはハコの事を舐めてくれました。


発作が起きてしまったら、命の危険もあるので、はやいほうが、、、
との事で、すぐに手術の日程をたててくださいました。


手術は明後日、5月2日の夜です。
ハコは明日から点滴をしながらの入院。
供血予定のあきまる、しゅう、幸(コウ)も明日、検査&採血。
どのコの血液をもらうか決めてもらいます。



P1013103-hc.jpg



ハコ、、、、。
頑張ってね。
絶対、元気に帰ってくるんだよ。



P1013101-h.jpg



ハコの明るい未来を信じて、、、。
手術の成功、祈ってやってください。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ります

ずっと、祈ります。

うらんの時のこと思い出します。

手術の成功、祈っています。
ハコちゃん、頑張れ!うらんみたいに幸せな未来のために。

追伸、うちの若くてムチムチ大らか男子たち元気にしています。供血、いつでも声かけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に手術が成功しますように
心からお祈りします。

血液提供に行った子達も無事であるように
祈ります。

No title

大変なオペですけど、成功さえすれば、長寿も可能の病気ですから、
根治しますように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈り続けます・・・

無事に成功しますよう祈っています。
ハコちゃんのこと思って過ごします。
きっと頭から離れない。
供血の子も無事にお役目果たせますように・・・
幸せな明るい未来を信じています!

ハコちゃん、祈ってますよ!
嬉しい報告を聞かせてもらえるって信じてます

あきまるちゃん、しゅうちゃん、幸ちゃん、よろしくお願いします

No title

CIGARさん、ご無沙汰しています。
いつもなかなかコメント残せずにすみません(。>﹏<。)
でも今日は、ハコちゃんを応援したいと思って。。

ハコちゃん、CIGARさんちにたどり着けた幸運な子なのだから、
手術も乗り越えて、絶対元気になって帰ってくるんだよ!

輸血の子達も体調崩したりしませんように…!

あきまるちゃんの優しい写真にもなんだかたまらない気分になりました(;_;)
みんな幸せになってほしいな。。
CIGARさんも、いつもたくさんの子達を抱えてがんばっていて、
体調くずされませんように。

手術の成功、祈っています!