れんげ&なのは、日々成長中♪ 



ハコに沢山の応援メッセージ、ありがとうございます。

ハコ、昨日は朝から調子が悪く、朝ごはんも食べたもののすべて吐いてしまい、
その後も意識朦朧としている感じでした。

アンモニアの数値がかなりあがり、神経症状が出ている状態。
すぐに点滴入院となりました。

供血猫さんとして連れて行ったコたちの血液とハコの血液は無事適合し、
その中でも1番あうという事で、我が家のしゅうの血をもらう事になりました。

『必要だったら、うちのコ連れて行きますよ!』と、お声がけくださった皆さん、
とても心強かったです。
ありがとうございました。

あとはハコの生きるチカラを信じて、、、
先生を信じて、、、、
私はただただ、手術が無事終わるのを待つだけです。
手術前にハコに会いに行ってきます。



さて、そんなこんなで時間に追われた生活を送っていて、
なかなかミルクっこさんたちの写真もゆっくり撮れておらず、アップもできていませんが、
今のところ順調に育ってくれています。
まとめて画像、アップしますね。
1週間ちょっとですが、成長していますよー♪


P1012985-c.jpg



P1012987-c.jpg


まだ、目がちゃんと開いていない頃。
そしてやっと開いても、目ヤニで毎回すぐに目がつぶれていました。


P1012995-c.jpg



P1013002-c.jpg


でも、ミルクは頑張って飲んでくれるいいコたち♪


風邪症状が改善されると、一気に可愛くなってきました


仮名【れんげ】
P1013004-c.jpg



P1013003-c.jpg



仮名【なのは】
P1013007-c.jpg



P1013013-c.jpg


ふたりでゆるゆる遊んでいる姿は見ていて飽きません。


P1013018-c.jpg



なかなか昼間にゆっくり時間が取れず、夜中に写真を撮る事が多くて、、、。
あまりいい写真が撮れないのですが、、、。



P1013031-c.jpg



P1013037-n.jpg



P1013046-r.jpg


日に日に可愛さが増しています♪


P1013040-n.jpg



P1013026-r.jpg



このまま、無事大きくなってね。。。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント