無事、手術は成功しました 


P1013119-r.jpg
『ゴールデンウィーク、楽しんでる?』



ご報告が遅くなってしまってごめんなさい。

ハコの手術は無事終わりました。

2日、遅めの時間から手術は始まり、、、
『無事手術は終わり、麻酔からも覚めました』と連絡をいただいたのは
明け3日の2時半過ぎでした。

事前に輸血用の血液は、しゅうから採血していたのですが、
『もしそれが足りないくらいに出血があれば、あきまるくんの血をもらいます。
その場合は連絡しますので、すぐに連れて来てください。』
と、言われていたのですが、それもなく済みました。



P1012967-a.jpg
『ぼくの出番はなかったよ。』



翌日には酸素室からも出られ、一般の入院室に移動していました。



3日夕方の様子です。
hako2.jpg



声をかけても、背中を向けたまま、、、。



hako1.jpg



小刻みに震え、ただただ痛みに耐えているようでした。



hako3.jpg



『よく頑張ったね、、、。』


そして、今日の様子。
hako6.jpg



前日より、震えは少し減っていました。



hako7.jpg



でも相変わらず無表情、無反応。
私の事もわかっている感じではなく、ぼーっとしています。

相変わらず神経症状があるようです。
でも、アンモニアの数値は確実に下がっています。

1回目の手術は無事成功です。
あとは日にち薬かな、、、。

ゆっくり元気になっていこう。



沢山の方に応援していただきました。

本当に本当にありがとうございました。

気にかけて心配してくださっていた皆さん、、、。
記事が遅くなってしまって申し訳ありません。

退院しましたら、改めてご報告させていただきます。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

良かったですね

手術成功して良かったですね。ハコちゃん頑張りましたね。偉い!早く元気になるようお祈りしてます。

良かった!!

何年もブログを読ませて頂いています。
ハコちゃん、本当に良かった!!
早く元気になった姿を見たい!と思ってしまいますが、
ゆっくりで良いからシッカリ完治して
ずっとずっと幸せでいられますように!!

No title

手術成功おめでとうございます。
コメ残してなかったけど陰ながら応援してました。
このまま順調に回復していってくれますように!!お祈りしています♪

良かった・・・

ハコちゃん頑張りましたね。
ただただホッとしました。

ハコちゃん、お疲れ様でした
頑張りましたね
ゆっくり休んで、しっかり回復してくださいね
本当によかった!

良かった~!

手術成功して本当に良かったです!
ハコちゃん、早く元気になりますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かった。良かったですね!
早く楽になって元気になぁーれ‼︎
cigarさん、お疲れ様

No title

ご無沙汰しております。
ハコちゃん、頑張りましたね!
日に日に回復することを、祈ってます。
ハコちゃん、お疲れさん。また、頑張ろうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>猛獣エディさん
お返事おそーくなってしまってごめんなさい!
応援、ありがとうございました。
順調に回復しています♪

No title

>ニャジラさん
ずっとブログ読んでくださっているとの事、ありがとうございます。
お返事おそーくなってしまってごめんなさいm(__)m
ハコ元気にしています!
写真を撮って近況をアップしなきゃ!と、思っているのですが、
なかなかゆっくり時間の取れない今日この頃です(>_<)

No title

>海さん
いつも応援してくださり、ありがとうございます!
お元気にされていますか?
風花ちゃんも変わらず元気かな?
ハコ、おかげさまで術後、順調です。

No title

>あい☆さん
応援、本当に本当にありがとうございます!
はやく元気な姿、アップしないといけませんねー!!

No title

>Qちゃんさん
お返事、おそーくなってしまってごめんなさい(>_<)
ハコ、本当によく頑張ってくれました。
そして術後も順調です。
手術してよかったです!

No title

>あらぼるんさん
コメントを残してくださり、ありがとうございます!
嬉しいです。
ハコ、術後順調で体重も増えましたっ(´艸`*)

No title

>非公開コメントを残してくださったHさん
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!
ハコ、術後も順調で元気に過ごしてくれています。
手術を決断して本当によかったです!

No title

>非公開コメントを残してくださったRさん
いつも応援、本当にありがとうございます!
ハコ、食欲も増し体重も増えました♪
そして2回にわけて行われた抜糸も済み、順調です。

No title

>Akiraさん
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
今頃のお返事になってしまってごめんなさい!
ハコ、最近オトナ部屋のほうに行く事も多くなり、
あきまるたちに可愛がられています(*^_^*)

No title

>kiyokoさん
お久しぶりです。
お元気にされていますか?
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ハコ、2回目の手術に向けて順調に増量中です(´艸`*)

No title

>非公開コメントを残してくださったHさん
お返事おそーくなってしまってごめんなさい!
ハコのためにお参りにも行ってくださったとの事。
本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで術後も順調です(*^_^*)