繋がった命と新入りさん 



ますます可愛くなっているれんげ&なのはの画像もアップしたいし、
新入りさんの紹介もしたい、、、。

気持ちだけはてんこ盛りなのですが、
時間がなーーーーいっ!!!

でも、今日は何が何でも記事を更新して、ご報告しなくては、、、と、
ミルクの合間にこの記事を書いています。


昨夜、呼びかけさせてもらったハチワレくんの命、、、。
繋がりましたぁぁぁ!!!!

よかったーー。
うれしーーー。

しかも、安心して託せるご夫婦様が手を挙げてくださいました。

いっぱい愛してもらえること、間違いなしです。
いっぱい手をかけてもらえること、間違いなしです。

ハチワレくんに明るい未来が繋がりました。

お迎えの準備ができるまで、しばらく我が家でお世話します。
落ち着きましたら画像アップしますので、見てやってくださいね♪




なのは と、
DSC_0416[1]-n



れんげ は、
DSC_0412[1]-r



順調に成長しています。


ふたりでころころ遊ぶ姿は、、、。
DSC_0373[1]-r



どれだけ見ていても飽きません。
DSC_0378[1]-r



かわいい、、、。
DSC_0394[1]-n



その言葉しかみつかりません。
DSC_0404[1]-r



なのは
DSC_0345[1]-n



れんげ
DSC_0362[1]-r



ふたりのかわいい画像は次回へ続きます♪



そして、新入りさんは、、、。



ちびん
手の中にすっぽりおさまる、小さい小さい命。




ちびびびびん
またまたステキ前髪の癒し系♥




ちびびびん
どうか、無事育ちますように、、、、。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

良かったー!

ありがとうございます。
幸せ間違いなしのご夫婦さま、本当にありがとうございます!

悶々と時間だけが過ぎ、Cigarさんたちはこんな辛い場面の連続なんだなと改めて思いました。
繋がった命の向こうで色々と尽力された方々に心から感謝です。
いつもありがとうございます。
ハチワレくんの登場心待ちにしています!
チビッコ頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じること

まっすぐ命に向き合い、そして、信じる。
絶対、曲げたくない想い。

これからも、必ず広がっていきます。

そんなCIGARさん、TAMAさん、さきさん、我が家は、大応援団旗、ふりつづけま~す🍀

このゴールデンウィークは、先代猫(♂のほう)の命日でした。
次にこの仔に会うとき、胸を張って会える毎日を送りたいと毎日奮闘中!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>コメントを残してくださった皆さんへ
ハチワレくんの事、気にかけてくださりありがとうございました。
そして、命が繋がった事、一緒に喜んでくださりありがとうございました。
ハチワレくん、その後のケアも順調です。
そしていよいよ週末にはパパ、ママの元へ行きます!!
幸せになりますよー♪