ふわふわなふたり♪ 



れんげ&なのは、保護から1ヶ月が過ぎました。
DSC_0525[1]-f


現在、生後1ヶ月と10日弱かな。


DSC_0530[1]-f


無事、離乳し順調に成長しています♪


DSC_0559[1]-r
れんげ


DSC_0498[1]-n
なのは


ふわふわ毛質のふたり。
光があたると、とてもキレイ。
そして、目の上の毛(眉毛?)がすでに長いので、おじーちゃんみたい(笑)



DSC_0566[1]-r
ちょっと背伸びしたアンニュイ表情(´艸`*)



DSC_0577[1]-n
お茶目なおヒゲ模様、大好きよ(*^_^*)


仲良しさんなふたり姉妹。



DSC_0516[1]-f
ずっとふたり一緒にいられるご縁を探したいと思っています。



トライアルはワクチン接種等済ませてからになるので、まだ先ですが、、。
そろそろ面会希望者さまがありましたら、受け付けたいと思います。

ふたり一緒に迎えていただけませんか?
まだまだ小さいふたりですので、お留守番の短いお宅を希望しています。



DSC_0506[1]-f
『あたしたちのパパ、ママになってくれない?』




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。
(まだ猫子堂HPにこのコたちはアップしていませんが『れんげ&なのは姉妹』と書いていただいたら大丈夫です。)

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント