うめのお気に入りの場所♪ 

うめねーさん5歳
DSC_7915[1]-u



気づいたら保護部屋の女のコの中で1番の古株さんになりました。


シャイで、カメラを向けるとなかなかこんな姿を見せてくれませんが、、、。
(なので、遠目から撮影w)
P1013218-u.jpg
実は、かなりのお茶目さんです。



そんなうめねーさんの最近のお気に入りの場所はキャットタワーのてっぺん。


でも後ろ左足先を断脚しているうめは、ジャンプができません。
そして、なかなかの慎重派で、手の届く低い高さしかのぼりません。
なので2つのキャトッタワーをうまく使って、1段1段のぼっていきます。

今日はそんなうめの様子をご紹介♪



P1013223-u.jpg
番号をつけてみました♪
まずは画像手前の低い高さの椅子からスタート。
そしてここから、右と左のキャトッタワーを渡り歩いていきます。



P1013224-u.jpg




P1013225-u.jpg




P1013226-u.jpg
うめ先輩の通り道をあけてくれたのはぺこ。



P1013227-u.jpg




P1013228-u.jpg
わかりにくいですが、⑦と⑨の箱の手前には、ステップがあります。



P1013229-u.jpg
どやっ!



P1013231-u.jpg
ここからみんなを見下ろろすのが快感なのよねぇ♪




P1013128-p_201705252302537a7.jpg
う、、、、また見られてる、、、、。




P1013124-a.jpg
女子は怖いからねー、、、。無視無視、、、、。




このキャットタワー、掃除の時に向きが変わったり、
気分によって配置を変えたりしていますが、、、。

そのたびに、うめは新たな道順を考えて、ちゃんとのぼっていきます。







保護部屋では、沢山のコたちが運命の出逢いを首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントを残してくださったEさん♪
うめちゃま、おりる時も1段ずつ慎重に慎重におりてきますよ。

うちのりょうが&ひゅうがも17歳。
最近、ちょっとした高さものぼりそこなったりすることが多くなってきました。
お嬢は相変わらず、パトロールにも行っていますか?(´艸`*)
ゆるゆる長生きしてほしいものですねぇ。。。

うめちん(*´꒳`*)
いつ見ても日本美人だと思うのは私だけかしら?
うめちんとペコっち、なんだか姉妹みたいになってきましたね。人見知りはするけどお茶目なところも似てるような。そんなふたりが大好きです♪