一緒がいいね♪ 

DSC_0590[1]-m
わぁ、新しい猫ベッドだ!
中に入っているのは、、、、。



DSC_0603[1]-n
なのは



DSC_0792[1]-r
れ『ねぇ、、、あたしに変わってー!』
な『まだだめー!』



DSC_0612[1]-r
『いい事、思いついた!みんな見ててね♪』


『わぁ!おもしろいモノみーつけた!あたしこれで遊ぼーっと♪』



DSC_0595[1]-n
『え、なになになに!あたしも遊ぶー!!』



DSC_0635[1]-r
『たのしー♪』



DSC_0647[1]-f
『たのしー♪』



DSC_0662[1]-f
『たのしーねぇ♪♪』



DSC_0658[1]-n



『しめしめ、、、。なのはがリボンに夢中になっている、今のうちに、、、。』



DSC_0712[1]-r
『やった♪♪』



DSC_0716[1]-r
『あ、、、、、、、、、、、、。』



DSC_0697[1]-f
『れんげ、ずるーいっ!!』



『い、い、一緒にはいろっ!!』



DSC_0787[1]-f
『一緒がいいね♪♪』



れんげ&なのは、ふたり一緒に迎えていただけませんか?
トライアルはワクチン等済ませてからになりますので、まだ少し先になりますが、、、。
面会は受付開始です。




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。
(まだ猫子堂HPにこのコたちはアップしていませんが『れんげ&なのは姉妹』と書いていただいたら大丈夫です。)

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

喜びは、×2でなく、二乗

我が家も一期一会(いちごいちえ)の姉妹を譲渡していただきました。

ふたりですと、ふたり自体も不安なく、新しい生活にはいれます。
ずっと寄り添っていて、人間が不在のときも安心です。

なにより、かわゆいふたりが家族になると、何倍なんていえないくらい、笑顔でいっぱいになります~💕