言葉なんていらない♪ 


れんげ&なのはのかわいい画像もアップしたいし、
新入りさんの画像もアップしたい、、、。
(3ちび、新たに保護していますー!)

そして何より、ハコのかわいい画像を撮って近況をアップしたいー!!と、
『想い』はいっぱいいっぱいあるのですが、、、。
なかなかPCまでたどり着きません。
そして何とかたどり着いても、文章を書こうとするも頭が働かない、、、
という情けない状態の今日この頃です。

そんなこんなで、今日は言葉のいらない京太郎の画像アップです。



少し前までこんな感じだった京太郎
DSC_1031[1]-k



1度に飲めるミルクの量が多くなり
DSC_1068[1]-k



表情豊かになり
DSC_1050[1]-k



かわいい仕草も見せてくれるようになっています
DSC_1060[1]-k



いつまでも見ていたい、、、、。
DSC_1080[1]-k





京太郎のご縁探しは、まだ先ですが、、。
保護部屋では、沢山のコたちが運命の出逢いを首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント