もふもふになれるかな? 


DSC_0891[1]-r
『あ、、、しょうにーちゃん、、、。』



DSC_0923[1]-n
『こ、こんにちは、、、。』



DSC_0942[1]-n
『うわぁ、、ふわふわ、、、。』



DSC_0884[1]-r
『あたしも近くに行こうっと。』



DSC_0876[1]-r
『あたしたちも、しょうにーちゃんみたいにもふもふになれますか?』



この画像は先週、撮ったもので、、、。
しょうは現在、体調を崩して闘病中です。

さらにバタバタした毎日を送っていますが、、、。
かわいいフタリはますます美猫さんに成長中で、
何とか時間を作って、ブログに残しておかなくては、、、と、思っています。



れんげ
DSC_0964[1]-r



なのは
DSC_0956[1]-n



今日、保護部屋に移動しました。
そろそろ本格的にご縁探し、開始です。



DSC_1013[1]-f
『会いに来てねー♪』




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。
(まだ猫子堂HPにこのコたちはアップしていませんが『れんげ&なのは姉妹』と書いていただいたら大丈夫です。)

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

No title

もふもふしょう君、闘病中なんですか!?
しょう君のファンなので驚きました。快復して今年も可愛いサマーカット姿披露してくれるのを楽しみにしています。お大事に。

しょう君、その後体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね

しょうくんの証し

しょうくんの証しがまちがいなく、ここに。

少しずつ、すすんでまいりましょう。

全力で、応援の旗、ふらせていただきます。