みんな元気に成長中

保護猫さん達(保護部屋1)の近況です。


長毛でボブテイルの『ぴより』は里親さんが決まりました。

先に『こっこ』と『ひな』のトライアルが決まり、ひとりになっちゃうねぇ・・・って
思っていた矢先、お問い合わせがあり・・・。
同県ながらちょっと遠方だったのですが、高速に乗ってすぐに面会に来てくださり、
こっことひながトライアルに出た次の日からぴよりもトライアルに入っていました。

いつもそうなんですが、トライアルに行く道中、やっと1対1になるんですよねぇ・・。
そのコだけをみつめて、そのコだけを抱きしめる時間・・。
いつもは兄弟たちと元気に飛び回っているコ達が全く違った表情をみせてくれます。

ぴよりも、膝の上でゴロゴロすりすりして甘えていました。
『今までありがとー。行ってきます。』って言ってくれているようで・・・。
いつも涙をこらえるのに必死な瞬間です。


先住さんともまだゆっくり接近中な状態みたいですが、
先日『正式に家族に迎えたい』と連絡がありました。

ぴよりは『こころ』という素敵な名前をもらいました^-^

そして、こっことひなもトライアル頑張っています。





我が家に残っているコ達もみんな元気にしています。

ずっとごはんを食べなかったりして体調の安定していなかった『ラック』も
やっと体調が安定し、体重も増えました^-^
リック、ルークと一緒に募集開始です。
DSC_2492-r.jpg
うーん・・。黒猫さんは相変わらず、写真が難しい><


兄弟のリック、ルークももちろん元気です。
DSC_2474-r.jpg




5兄弟だったダーク軍団も元気に成長中。

サビ猫『ピス』どんどん美猫さんになっていっています。
DSC_2468-p.jpg

サビちゃんは成長が楽しみですねぇ・・・。
この良さをわかってくださる方が現れるといいなぁ・・・・。
DSC_2469-p.jpg



黒猫『ベア』は少しだけ逞しくなりました。
DSC_2510-b.jpg
まぁ、甘えっこなのは相変わらずですが^-^;



ボブテイルというより、しっぽが無い?っていうくらい尻尾の短い『ナナキ』
DSC_2466-n.jpg



相変わらず、いつも膝の上にいる甘えん坊さんです。
DSC_2488-n.jpg




みんな元気に食べて遊んで、運命のパパ、ママが現れるのを首をながーくして
待っています^-^

どうぞよろしくお願い致します。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

トライアルに出す時って
嬉しいのは当然だけど
心配もイッパイイッパイありますよね・・・

涙をこらえるのもよく理解できます・・・

でも、その子の輝かしい旅立ちですもんね。

CIGARさんの元から巣立った子たちはミンナ
幸せな猫生を送ってるし送れる子ばかりですよ♪

はじめまして♪市内に住んでいるものです。
猫の里親の条件は結構厳しいんですね。トライアルにも挑戦出来そうにない我が家です。
2年前に自宅の近くで子猫を保護して、今は一緒に住んでいます。自宅には犬がおり、いつでも庭に出れるようにしており、完全室内飼いが出来ない状況だったので、我が家で飼う事にはずいぶん悩み、市の里親譲渡会にも連れて行きましたが、運良く?引き取り手がいなくて、そのまま飼う事に決めました。今は夏という事もありほぼ外猫状態です。去勢は済ませています。出歩き猫と生活をしていてイロイロ気付かされる事があります。車が危ないのもそうですが、他の猫と遭遇するのも危険です。いつもは気を付けて渡ってる道も周りを見ないで追っかけたり追っかけられたり。大雨の日、いつもの通り道の溝は凄い水の流れだし・・・。危ない事は重々わかっているんだけど、毎日ちゃんとご飯を食べに戻って来るように願いながら生活をしています。犬との生活ではそんな心配はないですから・・・。
今のところ、CIGARさんのお役に立つ事は出来そうにないのですが、時々お邪魔して、何か出来る事があったらお声をかけれたらと思います。長文になり申し訳ありませんm(__)m

いつも歯がゆい思いをしながら。。
ブログを読ませてもらってます。。
あたしは、遠くて何もできない・・。
もし・・近くても。。保護猫ちゃんに手も上げられない・・。
CIGARさん。。頭がさがります・・
でも。。やっぱりさびちゃん。。
幸せになってほしい・・。←すみません感情はいってます・・
さびはほんとに・・いい子です・・。←こればっかり( ̄▽ ̄;)
ダーク軍団がんバレー・・
あーんあたしが里親さんになりたいくらい・

>にゃタローさん♪
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです^-^

巣立ちはとても嬉しいことなんですけどねぇ。
しかし毎回、ちょっとしんみりしちゃいます。
でも、幸せにしている様子が届くと淋しい思いなんか吹っ飛んでしまうんですけどね。
みんなとびっきり幸せになてもらいたいです^-^

>kunkun130さん♪
はじめまして!
同じく北九州にお住まいなんですねぇ^-^
コメントありがとうございます!

条件、厳しいですか?
私はセンターで絶たれているたくさんの命達をみてきています。
我が家にいるコ達はそんなたくさんの助けてあげることにできなかった命達の
代表なんです。
やっと助けることのできた大切な命達なんです。
ですから、絶対に幸せに天寿を全うしてほしいと思っています。
誰でもいいから、貰って~!!とは思っていないんです。
10か0ではダメですけどねぇ・・・。
きちんとそのコのことを考えてくれて、家族として大切に守ってくださる方に
お願いしたいです^-^
ですから時間がかかってもじっくり里親さんを探しています。

何かできることがあったら。。。って思ってくださってとても嬉しいです^-^
遊びにきてくださって、こうやってコメントを残してくださるだけでも
充分、励みになります。
ありがとうございます!!

>みゅーままさん♪
いつもサビちゃんに反応してくださってありがとうございます^-^
サビちゃんの記事をアップする時、必ず、みゅーままさんが見てくださると
嬉しいなぁ・・・と、思っていますよ♪
応援してくださったり、かわいいと言ってくださるだけで元気になれます。
勇気が湧いてきます。
ピスの幸せ探し、頑張りますよー♪