ぴかぴかに成長中♪ 



こちらもお久しぶり♪

れんげ&なのは姉妹
DSC_1528[1]-r



生後2ヶ月半程になり、体重も1Kgを超えましたよー♪


れんげ
DSC_1550[1]-r



DSC_1502[1]-r



なのは
DSC_1452[1]-n



DSC_1442[1]-n



元気です♪
ぴかぴかです♪♪



なのははお転婆さん
DSC_1539[1]-n



そんななのはを見上げるれんげ
DSC_1480[1]-r
『あ、あ、あたしだってのぼれるもん!』


れんげは、なのはにつられてのぼっちゃって、、、。
でも、怖くてひとりおりられない、、、、。なんてこともしばしば。

それぞれの性格も出てきました。



DSC_1576[1]-r
『別にいいんだもーん♪』



DSC_1436[1]-n
『ずっとそばにいて守ってあげるからね!』




トライアルまではもう少しありますが、、、。
フタリは一緒のご縁をいただいています。

我が家を巣立っていくその日まで、
ふたりの成長を楽しみに見守っていきます。





☆アフェリエイトのご協力お願い☆
猫子堂HPの右上に楽天とamazonへのお買い物リンクがつきました。
もし、楽天やamazonでお買い物をされる時、このリンクバナーをクリックしてから
お目当てのショップへとび、お買い物をしていただけたら、猫子堂への募金につながるというものです。

私たち猫子堂はメンバーそれぞれの個人活動で、猫さんにかかるお金は基本すべて自腹です。
猫子堂にご支援いただいた分は、一旦ストックされ医療費の一部にあてられます。
入院や手術、毎日の通院等で多額の医療費がかかってしまった時に、
メンバーで話し合い、そちらから、その医療費の一部に使わせていただいています。
(収支は毎月、HPの会計報告にてご報告させていただいています。)

私、こういうのニガテでよくわからなかったのですが、、、。
私もとりあえず早速、猫フードを買う際に、やってみました!
特に難しい事なく、いつもどおり注文できましたよー。
その報酬は数円の世界ですが、、、。
塵も積もれば、、、ですし、数円でも大切なありがたいお金です。

よろしければ、ご協力どうぞよろしくお願い致します。







猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

協力するする💕

まるでいちごいちえをみているようです。

(ごったん、えったん、3kgこえまして、美玲ねいちゃんを追い抜きました!!)

こちらの姉妹もずーっと一緒でなにより💗

アフェリエイト、協力させていただきま~す。

みんなの想いは、🌟のかけら。
たっくさん集まって、きっとキラキラ輝くと思います!!

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪ごったんえったんのははでっす🍀さん
あはは!確かに!
私もこのコたちを見ていると、いちごいちえ姉妹を思い出します。

アフェリエイト、拡がっていくと嬉しいですねぇ。
お気持ちが繋がっているって事が何より嬉しいですよねぇ。