今日はぼくが主役! 



P1013591-p.jpg
むぅ、、、。


「どうしたの?ぺけぽん。不機嫌そうな顔して。」



P1013593-p.jpg
『だって、かーちゃん最近小さいさんばっかりで、全然ぼくたちの事、載せてくれないじゃん。』


「そ、そういえばそうだね、、。
この時期、ついついちびっこたち優先になっちゃってごめんね。
よし!じゃあ今日はオトナさんたち主役でいこう!
そんな寝そべってないで、とびっきりの顔、しなきゃ!!」


ビシッ!
P1013585-p.jpg
『ぼく、ぺけ!
ちゃーむぽいんとはお鼻の模様とむっちり体型です。』




P1013713-s.jpg
『ぼくもやるー!!!』


「よし!
ソライチもいい顔でお願いします♪」


キランッ!
P1013732-s.jpg
『ぼくはソライチです。
ちゃーむぽいんとは、顎の黒いのと、白い手袋&靴下と、、、。
えっとえっと、、、。いいコですっ!!』



ふたりはまだ1歳弱。

ぺけは交通事故に遭い保護されたコです。
その後遺症で自力排泄ができません。

ソライチは保護当時、寝たきりでした。
今は元気に走ったりできますが、運動能力的に障がいが残っています。

でも、とても可愛くて、とてもいいコたちです。



P1013730-s.jpg



ハンデも丸ごと愛してくださるご家族様に出逢えますように☆


半身麻痺のあきまるも
P1013740-a.jpg



オーシャンも
P1013736-o.jpg



運命の出逢い、待っています☆



P1013717-p.jpg
うめ『ちょっとあんた、、、キメ顔とかして調子に乗ってんじゃないわよ、、。』



と、うめねーさんが申しておりますので、次回は女のコ編♪
の、予定、、です。(予定は未定?ですが^-^;)





猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント