仔猫は気が抜けない 



あと1週間弱で生後2ヶ月になる京太郎
DSC_1911[1]-k


順調に大きくなってくれて、体重も800g


DSC_1895[1]-k


ウィルス検査も無事クリア


DSC_1751[1]-k


そろそろワクチン接種して、募集開始かなぁ、、


DSC_1867[1]-k


なんて、思っていた矢先、昨夜から高熱を出してダウン、、、、。


DSC_1901[1]-k


カリシっぽくて心配しています。
とりあえず、点滴、インターフェロン注射をうっていただき、
抗生剤、抗ウィルス薬の投薬を開始しました、、、。


DSC_1984[1]-k


仔猫は急変するので、本当に怖い。。。
お母さんからもらった免疫も切れてきて、1番危険な時期でもあります。


DSC_1979[1]-k


どうか、、、。
どうか無事、乗り越えてくれますように、、、。






猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントをくださったEさま
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!
おおっ!!
そうだったんですね!!
それはいきなりで心配された事と思います。
最近は強毒性な株もあり、あっというまに肺炎になり、
命を落とすという事が何度かあったので、冷や冷やしていました。
でも今回は比較的軽く済んでほっとしています。
退院後は元気いっぱいです♪