それぞれの近況



しょうが逝ってしまって1ヶ月が過ぎました。
朝晩うっていたインシュリンを見てもまだ涙が出てしまう私ですが、、、。
何とか、前を向いて進めています。

そんなしょうとほぼ同時期に体調が悪くなったりょうが。
P1013605-r.jpg

我が家の長男で17歳。
腎不全。
数値もかなり悪く、命の危険のある状態でした。

毎日、点滴をうっていました。
今は落ち着いて、とりあえず命の危機は脱しました。

今は元の元気なりょうがに戻ってくれていますし、食欲も旺盛。
体重も1ヶ月前より500g程増えました。

よかった、、、、。

P1013606-r.jpg

ただ、点滴をやめられる状態ではありませんし、
数値もかなり下がったとは言え、正常値にはほど遠い状態。

1日1日を大切に過ごそう。
いっぱい一緒にいようね。

りょうがの兄弟のひゅうがも、かなり痩せています。
P1013609-h.jpg

いつも『おなかすいたー!』って言っているし、いっぱい食べるんですけどね、、、。
もう本当におじいちゃんな雰囲気のふたり。

P1013610-h.jpg

1日でも長く、穏やかに、、、、。

愛おしい愛おしいシニアさんとの生活、満喫中です。



なかなかゆっくり写真を撮る時間がなく過ごしていますが、、、。


ハコは相変わらず順調。
P1013432-h_201707060007574ab.jpg

昨日、2回目の手術に向けて、CT検査をうけました。
体重も1回目の手術前より800gも増えました。
一回り大きくなりました。
2回目の手術は今月末の予定です。


片手、切断のシャンクスも順調です。
シャン

毎日の消毒も頑張ってくれて、傷もかなり小さくなりました。
昨日、ウィルス検査&1回目のワクチン接種をしました。


前回記事の京太郎も、、、。
きょうたろさん

前回記事の翌日には入院になり、心配しましたが、、、。

きょうたろー

昨日、無事退院しました!
ホッとしました。

いっぱい甘えてくれています。




最後になってしまいましたが、ご支援のお礼です☆
猫カフェ『五匹の猫』さん経由でハコにご支援をいただきました。
Mさま、ありがとうございました。
心より感謝しています!
ハコのCT検査費用の一部にあてさせていただきましたm(__)m





猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

りょう君だ(;_;)

りょう君、その後どうしているか気になっていました(。>﹏<。)
ごはんが食べられてるようで良かったです。
CIGARさんの側で穏やかに過ごせる日々が長く続きますように。。
優しいボスのりょう君、遠い空の下から祈ってるからね!
CIGARさんもとてもお辛いと思いますが、
体調にお気をつけて後悔のない看病をなさってくださいね。
ひゅう君もあくびちゃんも久しぶりで本当に懐かしい(;_;)
最近の写真見せてくださってありがとうございました!

保護っ子さん達もがんばれ~!

No title

>あらぼるんさん♪
お久しぶりのうちのコたち記事、読んでくださってありがとうございます。
りょうもひゅうも、かなりじーちゃんになったでしょ。
アルもかなり穏やかなおじさんになりました(*^_^*)
りょうは順調に体重も増えています。
が、、、数値的にはうーん、、、ってところ。
1日1日を大切にしていかなきゃですね。
あー、、、。
年齢を重ねた荒ちゃんとひーたんも見たかったなぁ、、、。