みんな幸せになるよー!

相変わらず、時間に追われています。
ブログも、気づけば1週間も休んでる!!!
全く情けない限りです。

そんなダメダメかーちゃんはさておき。
仔猫たちはピカピカに成長中です。


芽(めい)
DSC_2102[1]-m


新(あらた)
DSC_2112[1]-a


別の角度もいってみましょー♪

めい
DSC_2101[1]-m


あらた
DSC_2109[1]-a


よし、じゃあ2ショットも撮るよー♪集まってー♪♪


DSC_2117[1]-s


ビシッ!
DSC_2136[1]-s


ね?ね?
ピカピカに成長しているでしょっ(*'ω'*)


新と芽はふたり一緒のトライアルが決まっています。


DSC_2203[1]-m
『パパもママもお姉ちゃんもいっぱい遊んでくれるかなぁ、、、。』



DSC_2144[1]-a
『わくわくするねぇ、、、。』


ふたりは2回目のワクチン接種を済ませてからのトライアル開始です。




こちらは緑里(みり)
DSC_2153[1]-m


この写真を撮ったのは1週間程前で、
少し風邪をひいていたので、何だかちょっと表情が元気なさげですが、、、。

お薬を飲んでもらって、今は元気に復活しています。


DSC_2196[1]-m


緑里は猫お兄ちゃんのいるおうちにトライアルが決まっています♪
(お兄ちゃん猫さんも我が家から迎えてもらったコです)


DSC_2191[1]-m
『優しいお兄ちゃんだといいなぁ、、、、。』



こちらも、2回目のワクチン接種を済ませてから、トライアルに出ます。



そして、元気満タンの京太郎、シャンクスもそろそろ募集開始です♪
写真、撮らなきゃーっ!!!!






猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間を幸せにするのだ~🍀

さあ、みんにゃがここにいる、『しがない人間をごっつう幸せにする』ミッション、開始~!!

我が家もこのこたちがいなかったら、どんなにすさんだ毎日でしょう。。
なににもかえられない、素敵なこたち、そろそろ卒園なのですね。