人が大、大、大好きなトラちゃんに専用のお膝をください! 



朝倉から戻ってきて気づけばもう1ヶ月。
P1014466-t.jpg



すっかり保護部屋に馴染んだトラちゃん
P1014390-t.jpg



安定の甘えん坊さんです。
P1014458-t.jpg
ちらっと見える舌、、。 これ甘えている証拠です。



P1014411-t.jpg
『お膝、いいですか?』


『もちろん♪ おいでー♪』
P1014415-t.jpg




P1014398-t.jpg
お膝に乗ってご満悦 



P1014404-t.jpg
寝転がって、さらにご満悦



P1014402-t.jpg
このもふり甲斐のあるお腹も、、、、。



P1014417-t.jpg
この大きな背中も、、、、。


本当に愛おしい♥


まるっと魅惑的ボディですが、ダイエットも頑張っていますよー♪♪
5Kgあった体重も現在4.7Kg
外耳炎の治療も、定期的に通院し頑張っています。



P1014393-t.jpg
アタシ イイコナノ



とてもいいコでべた甘なトラちゃんですが、、、、。
猫さんにはなかなか厳しく、強い^-^;



ソライチはいつもびくびくしていて、、、。
トラちゃんが近づくと慌てて逃げていきます。
P1014421-s.jpg
『トラねーさん、ぼくのちかくに来ませんようにっ!!』


猫さんはみんな好き!フレンドリーなあきまるも、
P1014386-t.jpg
何度も猫パンチをくらい、警戒中


うめねーさんも
P1014387-t.jpg
この表情^-^;


さらには、シルちゃままでも、、、。
P1014473-t.jpg
目を逸らして退散!


保護部屋の最強さんになっております^-^;


人が大、大、大好きなトラちゃんですが、猫さんの事はキライなようです。
なので、トラちゃんだけを愛してくださるご縁がみつかるといいなぁ、、、と、思っています。

べったり甘えてくれる猫さんがご希望な方。
はじめて猫さんと暮らされる方、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にも向くコだと思います。

お膝大好きで、おろされるまでずっと乗っているようなコです。
元飼い主さまだったお父さんにいっぱいいっぱい愛されて暮らしていたんだと思います。

そんなトラちゃんにもう1度、とびっきりの愛情をくださいませんか?
今度こそ、最期の瞬間までそばにいて『大好きだよ』を伝え続けてくださいませんか?

トラちゃんの幸せ、探しています。



P1014379-t.jpg



推定10歳程度ですが、、、。
血液検査等の結果も、どこも異常なし、健康体です。


まずはぜひ、トラちゃんに会いに来てください。
絶対に好きになっていただけると思います(*^_^*)


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪



追伸☆
同時に保護したトラちゃんの娘のラニちゃんは、とても警戒心の強いシャーシャー猫さん。
ゆっくりゆっくりケア中です。
最近、少しだけ表情が柔らかくなってきました。
そして、ケージ越しではありますが、手からオヤツを食べてくれるようになりました。
(怖がらせたくないので、写真はまだ控えています。
気長に応援していただけたら幸いです。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

大人猫さんの魅力爆発ですね!!

しっかりした体格も、わかりやすい性格も、...好みです♡
みんにゃは恐れてますね💦
シル様のこんな姿も初めて見ました( •̀ㅁ•́;)
しかしですね、シル様を見据えるトラちゃんのマズルがぷっくりしてるとこが最高に可愛いのです!
猫さんには厳しいようですが、こんな可愛い子に甘えてもらえるなんて、人間に生まれてよかったですね〜。
天災と人災を生き延びたトラちゃんに、もう一度、ほんとの家族が見つかりますように応援しています。

No title

>Nanaさん
トラの魅力をわかってくださって嬉しいです(#^.^#)
そうなんですよー。
オトナ猫さんの魅力満載なコなんですよー。
絶対に絶対に幸せ、みつけますっ!!!