内弁慶なの? 


最近、気づけばブログ1週間も放置してる!!
なんてことが多いですね、、、💦

そんな中、保護っこたちはみんな有難い事に体調も安定していて、
元気いっぱいの日々を送っています。


京太郎は先日、2回目のワクチン接種に行ってきました。
P1014526-k.jpg


京太郎ってば、家を一歩出ると、とーってもいいコ。
道中も、キャリーの中でおとなしーく座っていますし、
病院でも診察台の上で、先生のされるがままで、、。
鳴いたり暴れたり全くしません。
でも決して怯えて固まっているというわけでもないんですよね。

先生に
『いつもこんな感じですか?』って、元気かどうか心配されるほど、、、。
私もつい
『え、、、、。京太郎、最近元気なかったっけ?私が気づいてあげられていなかった??』って
一瞬心配になってしまいました。


でもでも、、、、。
P1014547-k.jpg
帰った途端これ。



『ねぇそれ、ちょっと貸して!』
P1014515-k.jpg
『やだー!!ダメー!!』



おもちゃを抱えて大はしゃぎ。



テンション、マックスw
P1014503-k.jpg



『おっと、、、。
ワクチンうったあとだから、安静に、、、だよー。』
P1014537-k.jpg
『ん?じゃあ抱っこ。』




P1014550-k.jpg
『お膝、すきー♪』



家では甘ったれでやんちゃな京太郎。
内弁慶なのかなぁ。



なにはともあれ、無事2回目のワクチン接種も完了。
P1014533-k.jpg
あとは、ステキなパパ、ママが迎えに来てくれるのを待つばかり。




P1014542-k.jpg
『どんな人がぼくのパパ、ママになってくれるのかなぁ、、、。』



京太郎、優しいパパ、ママが現れる日を首を長くして待っています♪





京太郎をはじめ、猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

京ちゃん♡

ものすごく小さかった京ちゃんが、だいぶ大きくなりましたね!
Cigarさんの愛情いっぱいうけて、可愛さはそのままです♡
きっと京ちゃんの家族になる人がブログ見てくれてますよ。
すぐにお声がかかりそうですね(^^)

No title

>Nanaさん
京太郎、大きくなったでしょーっ!!
一丁前にキャットタワーにも頂上まで駆け上がり、
にーちゃんたちを見下ろしています^-^;
でも性格はちびちびさんの頃のまま、甘ったれ男子です。
運命のパパ、ママ見てくださっているかなぁ。。。