ツナ一家

お父さんの『つな』とお母さんの『さく』はとっても仲良しです♪
ふたりの間に子供は3にゃん。
DSC_0207-ts.jpg




お母さんの『さく』はべったり甘やかしたりはしませんが、そっと子供たちのそばで見守っています。
DSC_0208-st.jpg




お父さんの『つな』はとにかく、優しく・・・。
DSC_0195-tn.jpg





優しいお父さんの周りにはいつも仔猫達が集まってきます。
DSC_0225-tn.jpg






なぁんて・・・。もちろん嘘です^-^



でも、本物のファミリーに見えるくらい、保護部屋のみんなは仲良しです。

実際は、親子でもなんでもないし、ましてや『さく』は男のコ(笑)

ですが、本当にいい雰囲気です。

ツナやさくも、本当は仔猫達と一緒に決まれば幸せなんだろうなぁ・・・。

実際には難しいでしょうが、そんな事を思ってしまう今日この頃です。

みーんなに素敵なご縁がありますように!!!





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ニセファミリーでも本物みたいに、みんな仲良しですね♪つな&さくちゃんは1匹で嫁ぐよりも2匹で嫁いだ方が精神的に良さそうですが・・そんな「ご縁」があれば嬉しいことですが、現実は厳しいのかなぁ?!里親募集をせれてる方が「この時期(夏場)は、どうしても問い合わせなんかが止まってしまう」と言ってありますが、何故なんでしょう?暑く感じる??
あの、さくちゃんがここまで馴れてるなんて素晴らしい!!

さく君がまた更に優しい顔立ちに!!
お母さん役が回ってきたのも納得です。
最初は本当にドキドキで不安だったんですね。
もう今は大丈夫。cigarさんのおかげですね。
子猫にも優しいさく君につなちゃん。
これから、もっともっと幸せになって欲しいな♪

里親募集ってほんとに難しいですね・・・
自分で飼ってあげれる限度があるってのが
自分で嫌になります・・・

みんなみんな幸せになって・・・・

>kiyokoさん♪
コメントありがとうございます^-^
お盆休み、いかがお過ごしですか?
この時期、里親さん探しが厳しいのは、単に仔猫の多い時期だからだと思います。
春先は、仔猫を待っていらっしゃる方でばーっと決まっちゃうんですが、その後は
厳しくなるんですよねぇ・・・。
でも焦っても仕方ないし、確実に幸せになって欲しいですから・・・。
良いご縁を信じて待ちたいと思っています^-^

>Qちゃんさん♪
さくの事、気にかけてくださっていて嬉しいです^-^
さくは、本当に変わりました!!
しかし、本当の幸せはこれからですからねぇ・・。
頑張ります。
でも、さくやつなには思い入れが強すぎて、いとおしすぎて・・・。
里親さん探しにちょっとの妥協もできなくなりそうです^-^;

そうそう!!
先日、チヂミに会いに行ってきました^-^
幸せ太りしていました^-^;

>にゃタローさん♪
里親さん探しには本当に気を遣いますね!
なかなかご縁がなくても焦るし、お問い合わせがあったらあったで、良い方か
どうかドキドキしますしね^-^;
でも、きっとプリンちゃんにも素敵なご縁がありますよ!!
頑張りましょうねー♪