どのコがお好み?


気づけば最近ずっと一眼カメラを使っていない、、、。

こんな事ではいかーん!
気合い入れてもっとみんなのかわいい姿、アップしなきゃー!

って事で、久しぶりにデジイチを手にしました♪



ぺこ
DSC_2911[1]-p


うーん、かわいい❤

このアングルも好き♪
DSC_2915[1]-p



悪そーな顔もたまらんっ(*´ω`*)
DSC_2919[1]-p




うめ
DSC_3074[1]-u


もうね、、、うめはこの座り方が愛おしくて愛しくて、、、。


DSC_3069[1]-u



つまんなそーな顔もツボです♪
DSC_3077[1]-u
人っぽいなぁ、、、。



あきまる
DSC_2971[1]-a


安定の可愛さ( ˘ω˘ )


DSC_2980[1]-a
ちょっとムチムチしすぎですけどねぇ。


あどけない表情にやられます(*ノωノ)
DSC_2983[1]-a





それぞれに個性があり、みんなみんなキラキラに輝いている命たち。

これからもそんなみんなの様子、伝えていけたらなぁ、、、。






猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

みんなお好み♡

3枚目のぺこちゃんのお顔😆
猫ちゃんてあくび前後とかカメラで連射すると、見たことが無いような表情をしてることありますよねっ。

うめさんはフランちゃんと同じ座り方です。
女の子だからふっくりして、ことさらお餅感がありますねぇ( •̀ㅁ•́;)
お尻にお肉があったほうが座りやすくていいですよ。

あきまるさんはいつ見ても感心してしまう、隙がない超ハンサムさんです!
このごろかっこよさに更に磨きがかかっています!

みんな素晴らしいです。ぴかぴか(*^^*)

No title

人っぽく座ったり、凶悪な顔みせたり、あどけない表情みせたり♪
猫ちゃんの仕草は多彩で、ホント可愛いですね❤