ラッキー首輪になりますよーに☆ 


DSC_2852[1]-t
『ねぇ、見て見て!』



DSC_2955[1]-t
『新しい首輪、もらったのー♪似合ってる??』



DSC_2944[1]-t
『嬉しくってテンションあがっちゃうー♪』



DSC_3038[1]-t
『ひゃっほう♪』



DSC_3141[1]-t
『ひゃっほー♪♪』



DSC_3115[1]-t
『ひゃっほほほー♪♪♪』



いやいや、、ちょっとはしゃぎすぎですけどね^-^;
あ、ちなみに、普段べたべたゆるゆるなトラちゃんですが、
実はおもちゃでも結構遊ぶ、コドモのような無邪気な一面も持っています。



と、話は逸れてしまいましたが、
先日、みりり、ゆらら、あるるのママさん(保護仲間さきちゃんのところのコの里親さん)から❤
トラ&ラニへ、、、と、
手作りの猫ざぶと首輪をいただきました。




とらざぶ
メッセージつき。
嬉しいなぁ、、、、。



こうやって気にかけてくださっている事、本当に感謝です。



DSC_2884[1]-t
『未来のパパ、ママ見てくれているかなぁ❤』



DSC_2851[1]-a
『これ、座り心地抜群ですよん♪』



あ、、、あきまるも気に入って座っていますが💦💦



トラちゃんももちろん使っています♪
とららん



ラニはまだ首輪をつけてあげられる状態ではないのですが、
いつか必ずつけてもらいますね♪



DSC_2764[1]-t
『やれやれ、、、ラニったらいつまで警戒しているのかしら。
本当は甘えたいくせに、、、。』



トラー!!
お行儀悪いよー!!!
ちゃんと座ってご挨拶してくださーい♪




DSC_2998[1]-t
『みりり、ゆらら、あるるのママさん、ありがとうございました!』




DSC_3124[1]-t
『あたし、とびっきりの幸せ掴めるようがんばりますっ!!』






猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんばんは♪
トラちゃん早速使ってくれてて嬉しいです♪
あきまるくんまでベッド使ってくれてるとは(〃ω〃)
みにゃさんで使ってください(*^^*)

ラニちゃんはきっと首輪はまだ無理だろうなぁと思いつつ、、、
いつかずっとの家族の元にお嫁に行くときにつけてくれると嬉しいです♪
あ、鈴は不要でしたら取ってください~
鈴の音が良くないとか聞くのでどうかなぁと思いましたがつけてしまいました(。>д<)

少しでもラニちゃんが心を開いてくれるの待ってます!
トララニちゃんだけでなくみんにゃずっとの家族が見つかりますように(^^)

トラちゃん嬉しいね!

こちらのデニム地のクッションベッド、非売品の手作りだったのですね!
カッコイイなぁ、と思っていたのですよ~。
いいなぁ(*^^*)
トラちゃん、みんなが応援してくれて嬉しいね!

トラちゃん、よーく似合ってますよ(*´꒳`*)
ステキなおざぶもいいね〜!

オシャレな猫ざぶは手作りなんですね
すごいなー^ ^