ハコの猫生はこれからだから 


お久しぶりになってしまったハコ。
術後の経過も順調。
もう普通のコと変わらず、すっかり元気にしています。


相変わらず人が大好きな、スペシャル甘え坊さん。
P1014919-h.jpg



足の上に乗っかって、ご満悦。
P1014913-h.jpg



『ハコー♪ご機嫌さんだねぇ。』



P1014870-h.jpg
しあわせ~。



P1014872-h.jpg
にゃっほ~い♪



ずっと抱っこされていたいタイプです。



P1014954-h.jpg



夜、寝る時も必ずやってきてしばらく顔をペロペロペロペロ、、、、、。
これ、実はちょっと困ります。
とにかく痛いし、眠いしで、、、、。
『もういいよー。ありがとねー。私もハコちゃん大好きよー。』
と、やんわりもう寝ようアピールをするのですが、ハコには全く効果なし。
これで布団に入ってから30分近く寝させてもらえなかったりします^-^;
そして、この一連は毎晩繰り返されます。
嬉しいけど困る、、、、。
猫あるあるですね。


そんなハコにゃんも、そろそろ幸せ探しはじめなきゃなぁ、、、と、思っています。



P1014965-h.jpg



いやぁ正直、情が移りまくっています。
可愛くて可愛くて、うちのコ宣言しちゃいたほどです。

でも、、、。
2回の大きな手術を乗り越えて、健康な体を手にいれたハコの猫生はこれから。
我が家の多頭のうちのひとりじゃなく、
甘えん坊のハコをいっぱいいっぱい甘やかせてくださるおうちがきっとあるはずだから。
絶対に沢山、沢山、愛されるコだと思うから。

ハコにステキなご縁があったら、とびっきりの笑顔で送り出したいと思っています。



P1014961-h.jpg



推定年齢2~3歳程度。
小柄な女のコです。
門脈シャントという先天性の疾患がありましたが、手術で完治しています。
(今後、投薬もありません。)
耳が聴こえないようです。
なので大きな声で鳴きますし、少し不思議ちゃんなところがあります。
あまり走り回ったりしませんし、高いところにものぼりません。
猫の事はあまり興味なしな感じ。
威嚇はしませんし、威嚇されても平気。
ある意味、最強なコです。
(シルやトラちゃんに威嚇されても全く動じる事なく、スルーして歩いていきます。)
なので、先住さんはいてもいなくても、、、な感じです。
とにかく人が大好きな甘えん坊さん。
なので、もちろんおとなしくお留守番もできるのですが、お留守番時間の短いおうちが希望です。



P1014922-h.jpg



どのコも同じですが、決して妥協はしません。
ゆっくりじっくり、ハコにぴったりのおうち、みつけたいと思っています。




ハコの手術では、沢山の方に応援していただきました。
特に猫カフェ『五匹の猫』さんを通じてのご縁、心より感謝しています。
あきまるのキャッツペアレントさんになってくださっているAさま、
きんさんのキャッツペアレントさんになってくださっているSさま、通常より多く振込んでくださりありがとうございました。
さくらさんもいつも気にかけてくださり、応援してくださりありがとうございます。
また、猫子堂よりリノの医療費を募らせていただいた際『シガーさんへ』とご支援くださった方、、、。
お名前、ありませんでしたが、NEKOZUKIさんですよね?
本当にありがとうございました。
そして、モモカの飼い主のMさまも、、、ありがとうございました。
すべて、ハコの2回目の手術費用の一部にあてさせていただきました。
いつも支えてくださっている皆様に心より感謝しています。
今後も、ハコの事、見守ってやってください(*´ω`*)



最後に全く関係ないお知らせをひとつ!!



1つ前記事の仔猫たちの件ですが、、、。
黄色い首輪のココ丸、女のコ疑惑!!!!です^-^;
いや、、、ずっとどちらかわかりにくかったコなんです。
で、先日ワクチンの時にも先生に確認していただいて『男のコだろう』との事だったのですが、
やっぱり女のコな気がする、、、、、。
ココ丸ではなく、ココちゃんかも、、、、。
真相、もうしばらくお待ちください。
DSC_3484[1]-k







猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

ハコちゃん♡

ハコちゃん、とてもいいお顔してますね!
大人しいイメージだったのですが、こんなにたくましい面があるなんて、意外です!
かなりの甘えん坊さんだし、病気で苦労したし、Cigarさんが我が子にしたいという気持ち、よくわかります(´;ω;`)
ハコちゃん、頑張ったぶんも幸せになってほしいです。
応援しています!