仔猫らしい表情になりました♪ 



レスキュー時、大腿骨骨折&ひどい衰弱だった三毛ちび【つむぎ】、
強制給餌等、手がかかっていましたので、自宅のほうに移動してお世話していました。


それから1週間、、、かなり元気になりました♪
DSC_3880[1]-t



表情も明るくなったでしょ。
DSC_3835[1]-t
『おかしゃーん♪』



DSC_3860[1]-t
『出してぇぇぇぇぇ!!』


小さな声で、かわいく甘え鳴きします。
舌が長いのかなぁ。
甘えるといつも舌が出ます( *´艸`)


で、、、、。
ケージから出すと遊び回るかと思いきや、、、。



DSC_3948[1]-t
お気に入りの場所をみつけて、、、。



DSC_3936[1]-t
あくび。


そして



DSC_3939[1]-t
お昼寝❤


なんだか、もうずっと前から居るように馴染んでいます。



DSC_4026[1]-t
体調がよくなると毛艶も一気に良くなるんですよね。



そしてもちろん
DSC_3952[1]-t



仔猫らしく、遊んだりもします♪



DSC_3973[1]-t



もう保護時のか弱い雰囲気はありません。
風邪症状も順調に回復し、食欲もしっかり出てきて、、、。
体重も増えています。



さぁ、脚の手術だね。
DSC_3991[1]-t



実は、歩き方も随分上手になってきました。
保護時のように、うまく歩けないような状態ではありません。
保護時より痛みもなくなっているのでしょうし、体力もついてきたのだと思います。

それなのに、また痛い思いをさせて手術するのか、、、。
少し悩んだのですが、このままではジャンプしたりできません。
まだまだ仔猫、これから長い猫生が待っているコです。

可能なら普通のコのように、飛び回れるカラダにしてあげたい。

そう思い、先生と話し合い、手術を決めました。



DSC_3996[1]-t
つむぎ、、、。頑張ろうね。




手術は26日の夜に決まりました。



追伸。
前回記事のICUで頑張っていた陽斗、、、
ずっと頑張ってくれていたのですが、とうとう力尽きてしまいました。
柊斗と陽斗、立て続けに亡くし少し落ちている私です。
そんな中、また新しい命が収容され、我が家にやってきました。
陽斗があけてくれたキャパです。
全力でお世話するのみです。




猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

つぐみちゃん、随分落ち着きましたね!

こんなに愛らしい女の子だったんですね。
26日の手術、無事に終えられますように、応援しています。

陽斗くんお空へ還ったのですね。
よく頑張ったね。
悲しいですが、最期まで大事に皆さんにケアしていただいて、幸いなことです。
有難うございました。