かわいいさんたち、飼い主さま大、大、大募集中ですっ!!


久しぶりに登場、仔猫軍団。
みんな元気です!
みんな、、、、まだいます^-^;


P1015033-s.jpg
シャンクス『おっ!久しぶりに写真撮ってくれるの?』



P1015034-t.jpg
トト丸『みんなー!!はやくはやくーっ!!』



P1015076-m.jpg
シャンクス『みんな、、、カメラ目線だよ?できてる??』



P1015078-m.jpg
ロロ&モモ丸『シャンにーちゃん、ばっちりできてるよ♪』



みんなますます元気。
ロロたち小さい組さんも先週末に2回目のワクチンも済みました。


『小さい組さーん!全員集合っ!!』



P1015099-m.jpg
シャンクス『え、、、ぼくはお邪魔なんですね、、、。』


『シャンごめん!1枚だけ兄妹写真撮らせてね。』



P1015097-t.jpg
全員『はい!ちーーーーずっ!!!!』


むふふ。
奇跡の1枚♪


『じゃあひとりずつ行きましょー』


ロロ
P1015083-r.jpg



ココ丸
P1015089-k.jpg



モモ丸
P1015079-m.jpg



トト丸
P1015101-t.jpg



みんな甘えん坊さん。
みんな元気。
みんなとてもキレイなコたちです。



そしてシャンクス❤
P1015064-s.jpg


ますますかわいいコになっておりますっ(*´ω`*)




あれ???
ひとり、足りない???




P1015043-k.jpg
京太郎『ま、、、待って、、、、顔が、、、抜けな、、、、。』




P1015148-m.jpg
モモ丸『京にーちゃん、、、、何やってるの、、、。』



と、いう事で(笑)
次回に続きます♪
次回は安定のおまぬけさん、京太郎中心で(?)お送りしますー。





ぜひぜひ、元気いっぱいの仔猫たちに会いに来てください!!
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

みんな可愛いけど、仔猫さんひとりひとり紹介の写真なのに、後ろにバッチリ入ってるシャンクスがかなりツボでした!黒い影のように紛れ込んでますね(笑)