ぼくたちの赤い糸の片方、あなたと繋がっていませんか?



皆さん、連休いかがお過ごしでしたか?
私は相変わらず、猫三昧、、、。
と、いつもなら言うところですが、今回は♪

1日は→Pia-no-jaC←のライブにDRUM LOGOSへ行き、
もう1日は地元のイベントへ出向き炎天下昼間からビールを飲み、、、。
リフレッシュできた連休でした。

→Pia-no-jaC←のライブ、今回はメジャーデビューから10周年って事で、
【BEST OF →PJ← TOUR】と題した記念のライブでした。
DSC_4350[1]-pj
気づけばその10年、欠かさず全ツアー参戦。
震災以降に販売開始したピースバンド(全額赤十字に寄付されます)も8コになりました。
ずっと進化し続ける彼らから目が離せなくてですね、、、。


と、久しぶりに猫話題から逸れましたっ!!
これ以上、ここで語っても皆さん面白くないと思いますので、いつもの猫ブログに戻ります。

仔猫たち画像、アップするのが遅れましたが、今回のラスト画像一気に行きます。



こちらのカメラの利点はやはり色合いでしょうか。
DSC_4267[1]-k
ブルーの瞳にピンクのお鼻、そして黄色の首輪、、、コントラストがとってもキレイな美少年は【ココ丸】



DSC_4173[1]-m
美少年では負けてはいません、こちらは【モモ丸】



DSC_4274[1]-t
ひとりだけ違う色柄、かわいい系少年【トト丸】



DSC_4279[1]-r
紅一点、小柄でべた甘な【ロロ】



DSC_4110[1]-t
みんな元気で



DSC_4122[1]-m
みんな仲良し♪



DSC_4189[1]-r
あとは運命のパパ、ママに出逢うだけ!!


そしてちょっとお兄ちゃん組の



DSC_4249[1]-k
京太郎も



DSC_4253[1]-s
シャンクスも。。。。


首をながーくして、優しいパパ、ママがみつけてくれるのを待っています♪



ぜひぜひ、CIGAR家ちびっこ軍団に会いにきてください。
大歓迎でお待ちしています。



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪



さて、次回は嬉しい話題♪ お送りしますので、お楽しみに!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント