オトナ男子の近況と譲渡相談会のお知らせです 



朝晩、かなり冷え込むようになりましたね。
保護部屋も冬仕様になりました。

日差しの気持ちいい昼間は窓際やキャットタワーの上など、思い思いの場所で過ごし、
夜になるとみんなホットカーペットの上に集合しています。

そんなオトナ部屋のみんな、元気にしています。


久しぶりに登場のオーシャン
DSC_4376[1]-o



DSC_4388[1]-o
つやつや、ぴかぴかさんです♪


DSC_4443[1]-o
この横座り、オーシャンならでは( *´艸`)
相変わらず臆病でお客様が来られている時は隠れてしまう事が多いのですが、
本当はとーっても甘えん坊さんでお茶目なコです。



相棒のあきまるは、、、。
DSC_4454[1]-a



DSC_4482[1]-a
最近、ますます食欲旺盛、、、。


DSC_4394[1]-a
背中の【S】のマークがギャグのようにぽっちゃりさんです(*´Д`)



そんなあきまるのそばにいるのは、ホヌ。
DSC_4514[1]-a



DSC_4517[1]-h
久しぶりにほっこりな2ショットが撮れました(*´ω`*)


DSC_4489[1]-h
ホヌもホットカーペットがお気に入りなので、出来るだけフリーにしています♪



いつのまにか、甘え上手になったのは、ぺけ。
DSC_4382[1]-p



DSC_4501[1]-p
ぺけぽんもぽっちゃり気味^-^;
あきまる同様、食いしん坊だもんなぁ、、、、。
でも、あきもぺけも圧迫排泄なので、これ以上太ってもらっては困ります(>_<)



オトナ部屋で1番元気なのは、空一
DSC_4385[1]-s
相変わらず、キャットタワーからどーーーん!!と豪快に下り(落ち?💦)
無駄に前脚を高くあげ、どっこどっこと大きな音をたてて走っています。
その姿のかわいさたるや、、、( *´艸`)
やはり、ハンデは愛おしい愛おしい個性です❤



個性派ぞろいの男のコたちですが、
女のコたちも負けていませんよー♪♪
そんな女子の近況は次回にするとして、、、。



さて、ここからはお知らせです。



猫子堂では 【譲渡相談会】 を、始めます。
日時は毎月最終日曜日 午後2時~5時予定。

猫達はケージの中ではなく、フリーで触れ合っていただきながら、
猫の性格や希望者様のライフスタイルについてお話ししながら、
赤い糸のご縁を探したいと思います。

参加希望していただけます方は、猫子堂メールフォームより参加希望のご連絡をお寄せください。

スペースとスタッフの都合上、時間のご予約をいただき、入れ替え制で行います。
ご了承ください。

場所は北九州市八幡西区。
お申込みいただきましたら、くわしい住所をお知らせ致します。

10月はぎりぎりの告知になってしまいましたが、、、、。
今月(10/29)の参加予定猫さんです。


譲渡相談会10月


まずはこちら→猫子堂HP トップをご覧ください。
こちらから、参加希望のお申込みをお願い致します。


ステキな出逢いがありますように☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント