闘いごっごは楽しい♪ 

現在の保護っこで1番おちびさんの

穂菜と
DSC_4625[1]-h



真穂
DSC_4602[1]-m



順調に成長しています。
ふたりともウィルスチェックも済み、やっと一緒に遊ばせてあげられるようになりました。
DSC_4531[1]-h



ふわふわボールに夢中な真穂
DSC_4548[1]-m




DSC_4565[1]-m
『絶対に取られたくないのっ!』


でも、、、、。



DSC_4543[1]-h
『貸しなさいよっ!』


ほんのちょっとお姉ちゃんな穂菜にはまだ勝てません。



DSC_4562[1]-m
『や、、や、、、やる気?』


精一杯強そうな顔をして、闘いを挑んでみるのですが、、、。



DSC_4561[1]-m
ビシッ!!


一瞬で負け^-^;
でも、何度も挑んでいきます。
で、いつのまにか、ふわふわボールはそっちのけ。
そりゃあ、闘いごっこのほうがおもしろいよね♪



DSC_4574[1]-h
『いくじょっ!』



DSC_4569[1]-h
『ぐぬぬぬぬ、、、。』



DSC_4570[1]-m
ここで、捨て身の足蹴りが炸裂!



毎日こんな事をやっていますが、、。
DSC_4584[1]-h



とーっても仲良しなふたりです♪
DSC_4591[1]-h



そして、かわいいさんがもうひとり❤
DSC_4581[1]-t



ふたりの闘いごっこをじっと見ている、つむぎの後ろ姿、たまらんっ( *´艸`)



DSC_4619[1]-t
つむぎも骨折していた脚は順調に回復し、とても元気に走り回っています。



DSC_4607[1]-t
『次回も穂菜と真穂だって!かわいい写真いっぱいだから見てやってください。』




穂菜&真穂もそろそろ初回ワクチンをうって、、、。
ご縁探し開始です。
次回、募集記事、書けるかな。




それと、、、。
前回、オトナ女子の様子を、、、と、予告していましたが。
予定変更でごめんなさい。
ちょっと体調を壊してしまっているコもいまして。
また改めてm(__)m




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント