トムとジェリーのようなふたり、家族に迎えていただけませんか?


『さぁ、今日はふたりのステキ2ショット画像、撮るよー♪
 並んでくださーい!』


DSC_4641[1]-h


『おっ!!いいねぇ♪ もう1枚いきまーす。』


DSC_4642[1]-m
ほ『まほー、もう少し左に寄ってー!』



DSC_4643[1]-m
ほ『まほー、もう少ししゃがんでー!』



DSC_4652[1]-m
ほ『あ!まほ!耳に虫がっ!!』



『こらこら!ちゃんとしてくださーい!!』



DSC_4645[2]-m



『ほなー!!ちゃんとしてくださぁい!!』



DSC_4637[1]-h
びしっ!


『よし♪ じゃあもう遊ぼー。今日はリボンがあるよ♪』



DSC_4631[1]-h




DSC_4675[1]-h
よっ!!



DSC_4676[1]-h
ほっ!!!


穂菜の、がぶーっ!!で皺のよったお鼻も
真穂の、ぱーっ!!!ってした小さなお手手も、、、。
たまらなく愛おしい。



DSC_4692[1]-m



DSC_4671[1]-m



楽しいねぇ。
やっぱりおすまし顔より、そんな自然な姿が1番だね♪



現在ちょうど生後2ヶ月程の【穂菜】
DSC_4666[1]-h


むっちり女子です。
手も大きいんですよ。
女のコだけど、大き目のコになるんじゃないかなぁ。
とても甘え坊さんです。


DSC_4694[1]-h



あと1週間程で生後2ヶ月な【真穂】
DSC_4649[1]-m


おしゃべりで甘え坊さん。
穂菜より生まれが少しあとで、からだも穂菜より小さいので、
今は色々と負けてしまっていますが、、、。
負けず嫌いなところもある、元気いっぱいな女のコです。


DSC_4689[1]-m



ふたりとも人が大、大、大好き❤
目があっただけでゴロゴロ言っちゃう程の甘ったれさんです♪

そしてふたりは、トムとジェリーのように(両方、猫ですがw)、
いつもわちゃわちゃやっていますがとっても仲良し❤
ですので、まずはふたり一緒のご縁を探したいと思っています。



DSC_4656[1]-m
ずっと一緒にいられるといいね、、、。





かわいいふたりに会いに来られませんか?
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます