FC2ブログ

運命のご縁 

日にちがあいてしまいましたが、前回の記事の続きです♪

新しいお家に到着したラニ
DSC_4934[1]-r

緊張の表情。
でも、もっと隠れようとしたり、こわばった表情をするかなぁ、、、と思っていたのですが。
そこまでではなかったです。

3段ケージの下をダンボールで覆ってくださり、
ケージの全面と側面もそれぞれ、目隠しできるようカーテンをつけてくださったり、、、。

少しでも安心させてあげたい。
少しでもはやく馴染めるようにしてあげたい。
そして、ラニを幸せにしたい!!

そんなMさんの強くて優しい想いがひしひしと伝わり、
感謝の気持ちいっぱいで、ラニのトライアルはスタートしました。



そして、その足でトラの正式譲渡へ♪



DSC_4971[1]-t


もうね。
トライアル開始すぐに、ご家族様のアイドルのように可愛がってくださっていて。

いつもお膝で甘えている画像を送ってくださっていて。


実際にそんなトラの姿を見れる日が楽しみで、楽しみで、、、。
DSC_4992[1]-t


甘えさせてもらって、、、。
じゃらしで遊んでもらって、、、。


DSC_4976[1]-t


幸せだねぇ❤
DSC_4990[1]-t



トラを迎えてくださったのは、ご年配のご夫婦様です。
先代の猫さんを看取り、、、。
『もう、猫を迎える事はできないね、、。』と、話されていたそう。
そんな中、娘さん(ラニをトライアルしてくださったいるMさんです)がトラの記事をみつけてくださり、
ご連絡をくださり、今回のご縁が繋がりました。

実ははじめ全く迷わなかったわけではありません。
トラがすでにシニアなので、ご年配の方で大歓迎なのですが、
それでも『このくらいまで』と思っていた年齢より上だったので、、、。

現在のご夫婦さまの体調の事、もしも、、、の時の事など、色々とお聞きしました。
それらすべて真摯にお答えいただき、とても信頼できるご家族様だと思えました。
そして、会いに来ていただき、甘えんぼうのトラが沢山沢山甘えられて幸せに暮らさせてもらえると確信できました。

ですので、トライアルが決まった時にはもう何の迷いもありませんでした。

そして、正式譲渡にお伺いさせていただいた時、
『これはやっぱり運命のご縁だったんだ。』
そう思えるくらい、愛し愛され、そこには幸せが溢れていました。



DSC_4986[1]-t



心がふんわり温かくなる正式譲渡となりました。



追伸♪
ラニも予想をはるかに上回る良い状態でトライアルできています。
すでに、撫でている画像が届いています。
甘えて鳴いて呼んだりもしているようです。
優しいMさんの想い、ラニにちゃんと伝わっています。
ラニにとっても、運命のご縁、、、なのかもしれません。



最後になりましたが、、、。
トラ、ラニを被災地からレスキューしてくださったCDCAさま、
その節は本当にありがとうございました。
あの時救っていただいたふたつの命、新たなご家族様の元、輝いています。





猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

嬉しいです!

トララニちゃんにおうちが見つかって、大切な家族になっていく様子を見られて嬉しくてたまりません!
ラニちゃんその調子です!

譲渡の後も気にかけてずっと愛して忘れないでいてくださるCigarさんとKayoさん、そして新しいご家族さまに感謝です😁

災害や病気は誰にでも起き得ますから、そんな時にも猫ちゃんたちを護る備えをしておかないといけないですね。