FC2ブログ

丸ごと愛してくれるご縁、みつかるといいな。

引き続き、28日の譲渡相談会参加猫さんのご紹介です。

今回、初エントリーなのは、、、。
DSC_6777[1]-h
ハコ

はっきりした年齢はわかりませんが、おそらく3歳くらいではないでしょうか、、、。
門脈シャントの手術を乗り越え、最近かなりふっくらしてきました。


DSC_6772[1]-h


とにかくマイペースなコです。


DSC_6775[1]-h


そして、耳が聴こえません。
なので、鳴き声は大きいです。


はこ1


とにかく、人が大、大、大好きで、べったべたの甘えん坊さん。


DSC_6868[1]-h


そして、手や顔をわんちゃんのように、ベロベロ舐めてくれます(´艸`*)


はこ3


抱っこされてうっとり見上げる瞳に、きゅーんと胸を撃ち抜かれる事、間違いなしです。




そして、こちらも初エントリー
DSC_6739[1]-s
空一(ソライチ)

今年の春で2歳になります。


DSC_7109[1]-s


とてもシャイなコで、以前はお客様が来ると隠れてガチガチに固まっていました。
そんな様子を見て、積極的に募集をかけていなかったのですが、
最近、随分変わってきたので、今回、初エントリーとなりました。


DSC_8404[1]-s


ソライチもアトム同様、保護時は寝たきり状態でした。
少しずつ回復し、今では走ったり、キャットタワーに上ったりできるようになりましたが、
動きはぎこちなく、運動能力的にハンディがあります。


P1014698-s_20180126174127e65.jpg


しかし、ソライチ自身は少しも気にしている様子はなく、元気に遊びます。
また、とても優しい性格で、みんなと仲良くやってくれています。


P1013293-s.jpg


ソライチも実はべたべたの甘えん坊さん。


そら1


お膝の上、大好き。


そら2
こんな姿、面会に来ていただいた時には見ていただくことはできませんが、、、。
間違いなく、パパ、ママになってくださった方だけが見る事ができる姿です。



そして、最後は
P1015388-s.jpg
シャンクス

生後9ヶ月程度


DSC_6558[1]-s


左手は切断していて、ありませんが、、、。
このすくっと立ってまっすぐにこちらを見る姿、凛々しいでしょ。


DSC_6836[1]-s


カラダも大きくなり、貫禄も出てきました。


DSC_6491[1]-s


もっともっとキレイなコになると思います。


しゃん1


カラダは大きくなったとはいえ、月齢はまだまだ子ども。
本当は甘えたのおこちゃまです。


しゃん2


やんちゃだけど、甘えん坊で優しいシャンクスを
丸ごと愛してくださる、優しいパパ、ママが現れるといいな、、、。




考えてみたら、今回我が家から参加するアトム、シャンクス、ソライチ、ハコ
それぞれみんな、何かしらのハンディを持っています。

でもみんな、そんな事少しも気にせず、まっすぐに明るく生きています。
そして、みんな人が大好きな甘えん坊さんです。

いっぱい甘えさせてもらえる専用のお膝、できるといいな、、、、。
大好きよ、、、っていっぱい撫でてくれる温かい手、みつかるといいな、、、、。
誰かのonly oneになれるといいな、、、、。

ゆっくりでもいいのです。
そんなご縁、みつけていきたいと思っています。



まずは、ぜひ会いに来てもらえませんか?
譲渡相談会参加ご希望の方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお申込みくださいませ。


1月譲渡相談会-s


譲渡相談会は時間を区切っての完全予約制です。
このコに会いたい!という方も、
どのコって決めてはいないけど、我が家の環境にぴったりのコを探したい、、、という方も。
ぜひ、お越しください。
沢山、お話ししましょう♪
あなたにぴったりの運命の赤い糸、みつかりますように☆

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントを残してくださったMさんへ
メッセージ、残してくださりありがとうございました。
お返事、随分遅くなってしまってごめんなさい!
銀ちゃん無事戻ってきてよかったですねー!!
本当に本当によかったです。
何より嬉しいニュースとなりました。
お近くですし、ぜひこちらにも遊びにお越しくださいませ(*^_^*)