FC2ブログ

今月の譲渡相談会のご案内です♪

さて、今月も猫子堂譲渡相談会が近づいてきました。

2月譲渡相談会-s


我が家からは、先月に引き続きシャンクス、空一、ハコがエントリーしています。


P1015504-s_2018021923472908f.jpg
『ふぅん、、、。』

シャンクス~!他人事じゃないよー!頑張ろうね!!


P1015591-s.jpg
『ねぇ、あきにーちゃん、頑張るってどうやったらいいの?』

いつもの明るくて元気な姿を見せてくれたらいいよ♪


P1015611-s.jpg
『こんな感じ~~?』

・・・・・・・・・・・・・・・。うーん、、、まぁそうだね^-^;


P1015585-s.jpg
『ぼくは緊張するし、、、、。』

だよね^-^; でも、甘えん坊さんな姿とか見せられるといいねぇ。


P1015678-s.jpg
『うー、、、、。やっぱり無理っぽいかも、、、、。』

そんな事、ないよ!
おかーさんついているし!みんなもいるし!!
きっと大丈夫


P1015616-h.jpg
『みんな何でそんなに緊張するのかわからなーい。』

ふふ。
ハコはいつでもだれがいても大丈夫だもんね。
抱っこしてもらえるといいねぇ。


P1015515-h.jpg
『抱っこ、大好きー♥』

ハコは寝てばかりじゃない事を祈るわ。


P1015659-s.jpg
『ぼくのカッコよさに気づいてくれたそこのおねーさん♥待ってるよ♪』


P1015727-s.jpg
『ぼ、ぼくも頑張るから!会いに来てね♪』


という事で、このコたちの真面目なプロフィールは先月の記事のこちらをご覧くださいませ。
よろしくお願い致します。


そして、仲間のところからの参加猫さんもご紹介♪


まずは、アイカちゃん
アイカ


先月も参加していたのですが、とても甘えん坊さんなかわいいコでしたよー!!
そして、お目目も手術してキレイに♪
ますます美猫さんになっています♪♪

そして

きりんくん と
きりん


ローリー 
ローリー


このふたりも、とても甘えん坊さんでかわいいコたちです。

そして、きりんくんとローリーはエイズキャリアです。
しかし、発症しているわけではありません。
エイズはストレスなく暮らせば、発症しないまま天寿を全うできるコが多い病気です。

優しくて甘えん坊さんな彼らに、温かい専用のお膝ができますように。。。

ぜひ、まずは会いに来て、温もりに触れてください。
お待ちしています。


今月の猫子堂譲渡相談会は2月25日 14時~
場所は北九州市八幡西区です。

譲渡相談会参加ご希望の方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお申込みくださいませ。


譲渡相談会は時間を区切っての完全予約制です。
このコに会いたい!という方も、
どのコって決めてはいないけど、我が家の環境にぴったりのコを探したい、、、という方も。
猫を迎えるのは初めてなんだけど、、、という方も。
ぜひ、お越しください。
沢山、お話ししましょう。
たったひとつの運命の赤い糸、みつかりますように☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント