FC2ブログ

嬉しい連発♪ 


嬉しい正式譲渡が続いています。
先週末も、土、日共、正式譲渡に行ってきました。


DSC_6954[1]-a


こっそりのぞいて、見ているのは、、、、。
ゆき 改め こゆき

私だとわかってくれたようで、すぐに近寄ってきてくれました。


DSC_6972[1]-a


お姉ちゃんになったねー!!
そして、相変わらず美猫さん。

とても甘えん坊さんなコに育っているようです。


姉妹の ゆの 改め みーにゃも
DSC_6967[1]-a


少し人見知りさんだとお聞きしていたのですが、
まだ私の事は覚えてくれていたようで、、、。


DSC_6989[1]-a


膝の上に乗ってきてくれました。


ふたりとも大きくなったねぇ。
幸せそうだねぇ。
床暖、羨ましい限りだよー!


ふたり、仲良しなところも見せてくれて、、、。
DSC_6979[1]-a



DSC_6981[1]-a



ママ、大好きー♪なところも見せてくれて
DSC_6973[1]-a



幸せな姿をいっぱい見せてくれて、、、。
DSC_6963[1]-a



DSC_6964[1]-a



嬉しいなぁ、、、。


みーにゃ
DSC_6992[1]-a



こゆき
DSC_7001[1]-a



優しいパパ、ママ、お姉ちゃんができてよかったね。
ずっと元気でいるんだよ。
もう、元かーちゃんの事は忘れていいからね。
ずっとずっと幸せにね。




そして、その翌日は、、、。

こちらもスペシャルに嬉しいラニの正式譲渡でした。

今回は特別に猫カフェ『五匹の猫』さんで♪♪
ラニママと、kayoさんと、『ラニ正式譲渡お茶会♪】って感じで、、、。
とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ラニの変化は毎週のように、近況を送ってくださっているのですが、
改めて、直接お話しをうかがって、
『すごいですー。』 『嬉しいですー。』の連発。

トラのご縁、そしてラニのご縁。
まさに運命で、、、。
トラもラニも、他の誰でもない、たったひとつの赤い糸だったんだと確信しました。


今、ラニはケージから出て、毎日ママの毛布に潜って甘えています。
らに2



ママの手、あったかいね、、。
らに3



そして、その日にいただいた最新画像がこれ!
らに4



わかりますか?
首輪、してもらっています!!

これは、私のところに戻ってきたトラ、ラニを見て、ふたりに、、、と、
みりり、ゆらら、あるるのママさんが作ってくださったもの。
その時の記事がこちら→【ラッキー首輪になりますよーに☆】

私のところにいる間には、つけてあげる事ができず、、、。
『いつかいっぱい触れるようになったら、つけてあげてください。』と託していた首輪です。

こんなにはやく、つける事ができる日が来るなんて、、。
ラニとママとの信頼関係、しっかり形で見せてもらいました。

これからもっともっと変化していくのでしょう。
いつか、お母さんのトラちゃんのように、べたべたの甘えん坊さんになるかも!

その日を楽しみに、、、。
次は必ず、お邪魔させていただきます♪



最後に、、、、。
いつも、色んな形で支えてくださっている、『五匹の猫』のサポーターさんのおせぴさんが、
イラストレーターさんに頼んで、こんな素敵なポストカードを作成してくださいました。
P1015762-g.jpg
(キャッツペアレントさん募集中のコたちです。)


素敵ー♪ うれしー♪ お礼言わなきゃー♪と、思っていたら、
思いがけず、おせぴさんご本人にお会いする事ができました(*^_^*)
嬉しかったー。
とてもステキな方でした。






猫子堂では沢山のコたちが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

2月22日の「猫の日」に嬉しい嬉しいご報告、ありがとうございます!
あのちびちびだったゆきちゃんゆのちゃんが元気な美猫に成長し
ふたり一緒のしあわせなご縁に恵まれて本当に良かったですね(;∇;)
どうかいつまでも元気で。
きっと元かーちゃんのことも忘れないと思いますよ。

そしてラニちゃん!
こんな甘えた姿を見せてくれるなんて感動です。
災害は不幸な出来事ですが、トラちゃんラニちゃんの運命を大きく変えましたね
可愛がってくれていたご主人様が守ってくれたのかな。
新しいママのもとで、ずっとずっとしあわせにね。

No title

>コチャピさん
保護っこたちの幸せ、一緒に喜んでくださって
ありがとうございます。
ゆき、ゆの、何だか一丁前になったでしょー!!
でも、性格は甘ったれのまま。
とてもかわいいコたちに成長してくれていました。

そしてラニ!!
もうほんと、保護部屋では申し訳ないくらい、
幸せじゃなかっただろうなぁ、、、と、思います。
こんな甘える姿を見せてくれるようになって、本当に本当に嬉しいです。
私も、元お父さんが導いてくれたんだろうなぁ、、、と、思います。