私に元気をくれるモノ

雨ですねぇ・・・。

こんな日は、猫さんたちもみんな静か・・・・。
ほんと、不思議なくらい静かです。

そしてあくびの猫ベッドは満員御礼。
DSC_0270-crhs.jpg
今日もあくびは落とされています^-^;




里親さん探しにも少し疲れが出てきている今日この頃。

へんな方からのお問い合わせや、途中で音信不通になる方などなど・・・。
いつもよくあることなのに、長い募集期間中、1度はこんな風にどっと疲れてしまったり、
心が折れそうになったりします。



そんな時、いつも元気をくれるのは、我が家の愛する家族たちと、かわいい保護猫達。

そして、音楽です。




大好きな →Pia-no-jaC← 
JACK 2011
うーん。かっこいい・・・・。
もう何度もライヴに足を運んでいるのだけど、そのたびに進化していく彼らが大好きです。

そして『音楽ってやっぱり楽しい!』って改めて実感させてもらえます。




そして、私の大切な仲間。
昨日のブログの記事をみて笑ってしまいました。
そして、ほっとしました。
自分の事、ダメなところも含めてわかってくれているって心地良い。
ikuri


そしてそして、ブログを読んで
『体調大丈夫?』
『意見書、私なりに書いたよー』
なんて、ひょっこりメールをくれる大切な友人達も私の大きな心の支えであり、
元気の源です。



友達と、音楽と、猫達・・・。
すべて、私にはなくてはならないものだし、そのどれが欠けても生きていけない
気がします。
そして、そのすべてに囲まれている私は今日も幸せです。



さぁて、今日も元気に頑張りましょうかねー♪



そうそう。
先日、しょうとしゅうのワクチンが無事終わりました。
しゅうはワクチン後2日間、ご飯も食べず元気がなかったのですが、
やっと復活しました。

8月は、我が家のコ3にゃん。保護猫さん7にゃんのワクチン・・・。
(そのうちの3にゃんはまだ連れて行けていないですが・・・。)
本当にこの時期はワクチンラッシュで大変です><
でも、そろそろピークは終わったかな・・・。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんばんわ♪
最近は少し涼しさがあり、我が家のニャン達も
気持ち良さげです・・・

ワクチン・・・大変ですよね。
まず連れて行って診察して・・・
帰ってきたら、こちらも疲れます(^_^;)
先日、保護ネコプリンの血液検査をしました
どちらも陰性(*^_^*) そしてワクチン接種。
ニキも2回目終了。
一つずつクリアです。

里親探しも大変ですががんばりましょう!

こんばんわ!
お体の方は大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないように…

我が家もワクチンラッシュ!と、までは行きませんが来月はモアちゃんです!
CIGARさんは音楽活動をされてるんですね!
機会があったら聞いてみたいな~♪

>にゃタローさん♪
急に涼しくなりましたねぇ^-^
いつもコメントありがとうございます。

プリンちゃん、血液検査クリアですか!
よかったですー^-^
ニキちゃんもすっかり健康的なコになりましたね♪

マーゴも月末あたりにワクチンに行こうと思っています。
現在体重なんと700g!!!
健康優良児ですー。
でかいにゃんこになりそう(*^m^*)

>たぁーこさん♪
こんにちは^-^
私の体調まで心配してくださりありがとうございます。
元気に復活しました。

年1回のワクチン、大変ですが、健康チェックもかねて大切ですもんねぇ。
モアちゃん、無事に済みますように。

以前はチャチャタウンとかでも演奏していたんですけどねぇ・・・。
機会がありましたらぜひ、聴きにきてください!!
お会いできます日を楽しみにしています^-^

トラックバック

クロムハーツ リング

私に元気をくれるモノ あくびの大あくび